gly hyper(グローハイパー)の新フレーバー「ケント・ネオスティック・トゥルー」が発売決定|CAPNOS
ケントネオスティック・トゥルー

gly hyper(グローハイパー)の新フレーバー「ケント・ネオスティック・トゥルー」が発売決定

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

先日、全国発売が解禁されたばかりのglo hyper(グローハイパー)に新しいフレーバーが発売される情報がブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンからアナウンスされました。

 

新しく発売されるグローハイパーの銘柄について詳しく紹介します。

 

ケント・ネオスティック・トゥルー

グローハイパー用の太めのスティックでケント・ネオスティック・トゥルーという3銘柄が発売されます。

発売日や価格は以下の通り。

 

商品名 ケント・ネオスティック・トゥルー
価格 470円(税込)
発売日 2020年6月15日
販売場所

 

価格は現在発売されているグローハイパーの銘柄に比べると30円ほど安くなります。(現行品は1箱500円)

 

3銘柄それぞれの特徴

ケントネオスティック・トゥルー

左から、タバコ味・メンソール味・ベリーブースト味となります。

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン社のブランドであるKENTシリーズをグローハイパーにも投入してきました。

タバコ本来の味わいを表現した銘柄は既存のグローハイパーにはなかったのでレギュラータバコ派な人には朗報ですね。

グローネオスティック3銘柄

メンソール味はミントの刺激と清涼感、ベリーブーストはカプセルを潰すとブルーベリー味に味変できる銘柄です。

 

実際に試し吸いをしてレビューしたので、こちらも参考にしてみてください。

【レビュー】glo hyper(グローハイパー)の新銘柄、ケント・ネオ・スティック・トゥルー3種を試し吸い

 

喫味重視のグローハイパー

グローハイパー加熱開始

グローハイパーはすでに試してみましたが、従来のグローに比べて喫味・キック感がアップしています。

すでに6種類の銘柄が販売されているので、ケント・ネオスティック・トゥルーを加えると9銘柄に。

 

選択肢が増えるのは喫煙者にとってもありがたいので、今後の展開に期待大ですね。

 

一方でアイコスも新銘柄を投入したり、プルームを販売するJTも新製品を投入予定です。

メンソール特化型プルーム・エス2.0が発売決定。発売日や価格は?

 

2020年も新しい製品が続々と投入されていくので、ますます楽しみですね。

 

関連記事

【レビュー】glo hyper(グローハイパー)の感想。吸い応えは改善されてる?

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。