glo ニュース

グローハイパーから新フレーバー「ネオ・タバコ・オーク・スティック」が発売

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. glo >

グローハイパーから新フレーバー「ネオ・タバコ・オーク・スティック」が発売

グローハイパーから久しぶりの新フレーバーが登場となります。

グローハイパー・ネオ・タバコ・オーク・スティックという、スモーキーさを前面に押し出した銘柄を紹介します。

 

グローハイパー・ネオ・タバコ・オーク・スティック

グローハイパー・オーク1

グローハイパーから新しく発売されたフレーバーで、これでフレーバーの種類は10種類に。

ネオ・タバコ・オーク・スティックでオーク樽のようなウッディな香りとタバコ葉をブレンドしたフレーバー。

深いウッディの香りと濃厚で香ばしいたばこのブレンドに、岐阜県で加工された国産蜂蜜※1のほのかな風味が絶妙に調和する。
加熱するために作られ、味わうために生み出された。

最近はメンソール系、フルーツ系のフレーバーがトレンドでしたが、こういった無骨な印象の銘柄は珍しいですね。

製品の発表があった時に意外だなと感じたものです。

オーク樽

特筆すべきは国産蜂蜜を添加しており、ウッディかつスモーキーな味わいの中にほんのりとした甘味をプラスしているとこ。

製品の香料に国産のものを使うなど、こだわりが垣間見えます。

なお、ネオ・タバコ・オーク・スティックの価格は一箱500円(20本入り)

他のグローハイパーのフレーバーと同じ値段となります。

 

販売はオンライン限定

グロハイパーオンラインストア

新フレーバーかつ、珍しいシガー系のフレーバーということで興味をそそられる人も多いと思います。

しかし、購入のハードルは高い製品と言えます。

と言うのも、現状オークスティックの販売はオンライン限定になるためです。

グローハイパー・オーク2

さらに、1箱の購入はできずカートン(10箱入り)での販売となるので最低10箱は購入しなくてはいけません。

コンビニやタバコ屋、せめてグローショップで購入できれば良いのですが、現在はオンライン販売限定になります。

 

関連記事

glo hyper(グローハイパー)のフレーバーのおすすめをランキングで紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

the-third1 1

第3のタバコとして販売された、ニコチンゼロの加熱式タバコ専用スティック「The Third」 複数のフレーバーが用意されている本製品ですが、全フレーバーを試してみた感想を紹介します。 それぞれのフレー ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-glo, ニュース

© 2020 CAPNOS[カプノス]