[カプノス]たばこ情報サイト

グローハイパーから新フレーバー「ネオ・タバコ・オーク・スティック」が発売

グローハイパー・オーク1

グローハイパーから久しぶりの新フレーバーが登場となります。

グローハイパー・ネオ・タバコ・オーク・スティックという、スモーキーさを前面に押し出した銘柄を紹介します。

 

グローハイパー・ネオ・タバコ・オーク・スティック

グローハイパー・オーク1

グローハイパーから新しく発売されたフレーバーで、これでフレーバーの種類は10種類に。

ネオ・タバコ・オーク・スティックでオーク樽のようなウッディな香りとタバコ葉をブレンドしたフレーバー。

深いウッディの香りと濃厚で香ばしいたばこのブレンドに、岐阜県で加工された国産蜂蜜※1のほのかな風味が絶妙に調和する。
加熱するために作られ、味わうために生み出された。

最近はメンソール系、フルーツ系のフレーバーがトレンドでしたが、こういった無骨な印象の銘柄は珍しいですね。

製品の発表があった時に意外だなと感じたものです。

オーク樽

特筆すべきは国産蜂蜜を添加しており、ウッディかつスモーキーな味わいの中にほんのりとした甘味をプラスしているとこ。

製品の香料に国産のものを使うなど、こだわりが垣間見えます。

なお、ネオ・タバコ・オーク・スティックの価格は一箱500円(20本入り)

他のグローハイパーのフレーバーと同じ値段となります。

 

販売はオンライン限定

グロハイパーオンラインストア

新フレーバーかつ、珍しいシガー系のフレーバーということで興味をそそられる人も多いと思います。

しかし、購入のハードルは高い製品と言えます。

と言うのも、現状オークスティックの販売はオンライン限定になるためです。

グローハイパー・オーク2

さらに、1箱の購入はできずカートン(10箱入り)での販売となるので最低10箱は購入しなくてはいけません。

コンビニやタバコ屋、せめてグローショップで購入できれば良いのですが、現在はオンライン販売限定になります。

 

関連記事

glo hyper(グローハイパー)のフレーバーのおすすめをランキングで紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドPluscigから最新モデルのS9が発売されました。
  • 連続50本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Pluscig S9は驚異の50本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!  
アイコス互換機 Pluscig S9
created by Rinker
Pluscig
 
CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!


特集


ニュース


喫煙具を知る