[カプノス]たばこ情報サイト

グローハイパーからモヒート、ベリーの新作銘柄が発売予定

グローハイパープラス1

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンが発売する加熱式たばこ「グローハイパー」

そのグローハイパーから新作のたばこ銘柄が発売されるとの情報をキャッチしました。

本記事ではグローハイパーの新作銘柄を紹介します。

モヒートとベリーの銘柄が登場予定か

グローハイパーから新しく発売される予定の銘柄は以下の2種類。

  • クールエックス・ネオ・モヒートベリー・メンソール
  • クールエックス・ネオ・ベリーベリー・メンソール

クールエックスネオのラインナップですね。

クールエックスネオマックスメンソール

過去に発売されたクールエックス・ネオ・マックスメンソール

グローハイパーの中でメンソール系銘柄がラインナップされているブランドです。

商品名の「モヒート」と「ベリー」からはある程度、味の予想が出来そうです。

モヒートはカクテルの一つで、ラムにミントやライムを添えたカクテル。

モヒート

ラムの味わいをたばこで再現するのは難しそうですが、ライムxミントの清涼感を感じさせる銘柄と予想。

一方の「ベリー」はベリー系のフルーツとメンソールの組み合わせ。こちらは、よくある組み合わせの一つですね。

ベリーxメンソールの組み合わせは鉄板と言っても過言ではないほどマッチするので発売が楽しみですね。

価格・発売日

カレンダー

これらの銘柄の価格は1箱20本入りで520円。

財務省

たばこの販売を管轄する財務省のホームページに掲載されてから、約1ヶ月半前後で発売されることが多いです。

調べたところによると、発売日は4月5日頃になるようです。

発売されましたら当サイトでもレビューしたいと思います。

glo hyper(グローハイパー)のフレーバーのおすすめをランキングで紹介

CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


ニュース


喫煙具を知る


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。