gloのスティックに火を点けて吸ったらどうなる?|CAPNOS
グローのスティック

gloのスティックに火を点けて吸ったらどうなる?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

先日、gloの充電が切れてどうしようかと思いそのまま吸ってみました笑 gloのスティックを直吸いした感想をレビューします。

検証。gloのスティックに火を点けてみた

小休憩でgloを吸おうかと思いましたが、充電が切れていて吸うことができませんでした。

その時にふと、「スティックにそのまま火を点ければ吸えそう」という疑問が。

さっそく試してみることにしました。

結論は、「普通に吸えた」というものです。しかも、普通に美味しく吸うことができました。

味はgloの味に煙臭さをプラスした感じ。悪く言えば煙臭い、良く言えば吸い応えがあるという感じでしょうか。

gloのスティック自体がIQOSに比べると長い形状なので割とゆっくり吸うことができます。

でも、止めた方がいい

グローのスティック1

今回、gloの充電が切れていたので試しに直接火を点けて吸ってみましたが、止めておいた方が無難だと思います。

パッケージにしっかり「火はつけないでください」ということが書かれています。

元々、加熱式用に開発されたスティックなのでこうした用途は開発が意図していないものなので止めておいた方がいいでしょうね。

おわりに

というわけで今回、gloのスティックが直吸いできるか検証してみました。

味もいい感じ。時間も割とゆっくり楽しめる。

ただ、パッケージに書かれているように公式が禁止している行為なので避けた方がいいでしょう。

 

【関連記事】

glo(グロー)の使い方を徹底解説!グローの完全マニュアルを説明するよ – Capnos

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。