Capnos

電子タバコ総合情報メディア「カプノス」

gloのスティックに火を点けて吸ってみた

こんにちは、カプノス編集部です。

先日、gloの充電が切れてどうしようかと思いそのまま吸ってみました笑

gloのスティックを直吸いした感想をレビューします。

検証。gloのスティックに火を点けてみた

f:id:mutant-tetsu:20181109110245j:plain

小休憩でgloを吸おうかと思いましたが、充電が切れていて吸うことができませんでした。

その時にふと、「スティックにそのまま火を点ければ吸えそう」という疑問が。

さっそく試してみることにしました。

 

結論は、「普通に吸えた」というものです。しかも、普通に美味しく吸うことができました。

味はgloの味に煙臭さをプラスした感じ。悪く言えば煙臭い、良く言えば吸い応えがあるという感じでしょうか。

 

gloのスティック自体がIQOSに比べると長い形状なので割とゆっくり吸うことができます。

 

でも、止めた方がいい

f:id:mutant-tetsu:20181109110248j:plain

今回、gloの充電が切れていたので試しに直接火を点けて吸ってみましたが、止めておいた方が無難だと思います。

パッケージにしっかり「火はつけないでください」ということが書かれています。

元々、加熱式用に開発されたスティックなのでこうした用途は開発が意図していないものなので止めておいた方がいいでしょうね。

 

おわりに 

というわけで今回、gloのスティックが直吸いできるか検証してみました。

味もいい感じ。時間も割とゆっくり楽しめる。

ただ、パッケージに書かれているように公式が禁止している行為なので避けた方がいいでしょう。

 

【関連記事】

新製品のglo sens(グローセンス)とは?発売日や価格、機能を詳しく紹介 - Capnos

glo(グロー)の使い方を徹底解説!グローの完全マニュアルを説明するよ - Capnos