[カプノス]たばこ情報サイト

gloのスティックに火を点けて吸ってみた

グローのスティック

こんにちは、カプノス編集部です。

先日、gloの充電が切れてどうしようかと思いそのまま吸ってみました笑

gloのスティックを直吸いした感想をレビューします。

検証。gloのスティックに火を点けてみた

小休憩でgloを吸おうかと思いましたが、充電が切れていて吸うことができませんでした。

その時にふと、「スティックにそのまま火を点ければ吸えそう」という疑問が。

さっそく試してみることにしました。

結論は、「普通に吸えた」というものです。しかも、普通に美味しく吸うことができました。

味はgloの味に煙臭さをプラスした感じ。悪く言えば煙臭い、良く言えば吸い応えがあるという感じでしょうか。

gloのスティック自体がIQOSに比べると長い形状なので割とゆっくり吸うことができます。

でも、止めた方がいい

グローのスティック1

今回、gloの充電が切れていたので試しに直接火を点けて吸ってみましたが、止めておいた方が無難だと思います。

パッケージにしっかり「火はつけないでください」ということが書かれています。

元々、加熱式用に開発されたスティックなのでこうした用途は開発が意図していないものなので止めておいた方がいいでしょうね。

おわりに

というわけで今回、gloのスティックが直吸いできるか検証してみました。

味もいい感じ。時間も割とゆっくり楽しめる。

ただ、パッケージに書かれているように公式が禁止している行為なので避けた方がいいでしょう。

 

【関連記事】

glo(グロー)の使い方を徹底解説!グローの完全マニュアルを説明するよ – Capnos

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドPluscigから最新モデルのS9が発売されました。
  • 連続50本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Pluscig S9は驚異の50本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!  
アイコス互換機 Pluscig S9
created by Rinker
Pluscig
 
CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!


特集


ニュース


喫煙具を知る