glo

グロー 購入後にやるべき製品登録や保証を受けるために必要なもの

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. glo >

グロー 購入後にやるべき製品登録や保証を受けるために必要なもの

glo(グロー )購入後には製品登録などの手続きを進めておくことをおすすめします。

これは保証を受けたり多くの特典があるので、購入後には忘れず手続きをしておきましょう。

今回はグロー 購入後に必ず行いたいと製品登録の手続きについて紹介します。

 

グロー の保証を受けるために必要なもの

グロー は購入すると保証書が添付されています。グロー には購入から1 年以内に保証が付いているので、その保証を受けるためにこの保証書が必要になってきます。

故障をした場合でも保証の対象範囲以内であれば、無償交換を受けるので失くさずに保管しておきましょう。

注意したいのは保証書だけではサポートを受けられない点。

購入したことを証明するため、レシートや領収書も必要になってきますのでセットで保管しておくことをおすすめします。

 

my gloに製品を登録する

保証書やレシートの保管と同じように忘れてはいけないのがmy gloへの製品登録です。

my gloへ製品登録することで登録オーナー限定のオファーを受けることができます。

以下ではmy gloへの登録方法を紹介します。

 

1) グロー 公式サイトへアクセス

<公式ウェブサイト> glo / グロー - すべてを一台に。ワンタッチで楽しもう -

すでにアカウントを作成している人はログインを。まだアカウントを作成してない人は「無料登録」から作成します。

 

2) my gloへ登録

ログイン後、画面を下にスクロールすると「マイ・プロフィール」という項目が出てきます。

こちらの「製品登録」の箇所をクリック。

グローのマイページ

次の画面で製品コードや購入日、購入場所を入力していきます。

ここでつまずくのが製品コードだと思いますが、製品コードは箱の底や保証書に記載されている番号のことです。

グローの製品コード掲載箇所

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、グロー 購入後にやるべき製品登録や保証を受けるために必要なものを紹介しました。

特に加熱式タバコに故障は付きものなので、保証書やレシートはしっかり保管しておきましょう!

 

【関連記事】

glo(グロー)が故障した?故障の原因や対処方法を紹介! - Capnos

グローのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介 - Capnos

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

the-third1 1

第3のタバコとして販売された、ニコチンゼロの加熱式タバコ専用スティック「The Third」 複数のフレーバーが用意されている本製品ですが、全フレーバーを試してみた感想を紹介します。 それぞれのフレー ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-glo

© 2020 CAPNOS[カプノス]