新製品glo proとglo nanoが発売!発売日や価格、機能をまとめて紹介|CAPNOS
グロー3

新製品glo proとglo nanoが発売!発売日や価格、機能をまとめて紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

先日、リキッド式の加熱タバコ「グローセンス 」を発表したばかりのグロー ですが、また新しく新製品の発表がされました。

glo pro(グロープロ)とglo nano(グロー ナノ)という2製品ですが、発売日や価格など詳しく紹介します。

glo pro(グロープロ)について

従来のグローとの違いは、今まで内部ヒーターで温めていたものをシリーズで初めてIHヒーターを採用した加熱方式にしたことです。

これにより従来に比べて、加熱にかかるまでの時間を短縮することに成功しています。

さらにタバコ葉の部分だけをしっかり加熱することにも成功しているので、従来よりも味わいが豊かになっています。

もう一点、違いとして二段階の加熱モードを搭載しており、気分に合わせて加熱モードを変更することができます。

加熱温度でタバコ葉の味わいは顕著に変化するので、タバコスティックに合わせて加熱温度を変更するなどもできます。

価格 4,980円
連続回数 20回
吸引時間 4分(ブースト時3分)
温度変更
起動時間 20秒(ブースト時10秒)
充電時間 90分
重量 98g

 

glo nano(グロー ナノ)について

グローナノ

グローナノを一言で説明すると名前通りのグロー史上最小のデバイスです。

ただ、最小サイズとは言ってもしっかりと10回連続使用することができます。

充電時間も60分に短縮されており、外にグロー を持ち運びたいというユーザーにはぴったりの製品ではないでしょうか。

価格 3,980円
連続回数 10回
吸引時間 3.5分
温度変更 ×
起動時間 40秒
充電時間 60分
重量 61g

グロープロとグローナノの発売日は?

glo proとglo nanoの発売日は2019年10月3日です。

同年11月にリキッドタイプのグローセンス の全国発売を予定しているそうなので、クリスマス商戦にぶつけてきたな・・・という感じでしょうか。

注意点として、10月3日の発売はオンラインストアは全国対応ですが店舗やコンビニ発売は10都市限定になるという点。

住んでいる地域が10都市外の人はオンラインで購入する方が確実ですね。

 

【関連記事】

グローのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介 – Capnos

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。