gloの新型モデルとして発売されたglo pro。

様々な機能がバージョンアップされているので、購入を検討している人も多いのではないでしょうか?

今回はglo proの購入方法について詳しく紹介していきます。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

glo proの価格やスペック

glo proの価格は4980円。

gloの初代が980円と安売りされている中で高めの設定だと感じます。

が、競合のIQOSやプルームテックと比較すると決して高い金額ではありません。

glo proはシリーズ初採用となる最新の加熱技術(IH)を採用しており、様々な面でパワーアップしています。

通常のgloとproの違いはこちらで詳しく紹介しています。

glo proと旧gloの違いは?乗り換えを検討している人向けに比較してみた – Capnos

 

glo proが購入できる場所・方法

それでは実際にglo proはどこで購入することができるのでしょうか?

glo pro は以下の場所で購入することができます。

gloストアが展開している地域は限られてくるので、一番確実なのはオンラインで購入するのが無難だと思います。

あとは、コンビニでも購入できるのですが少し細かい内容なので以下で詳しく紹介します。

 

コンビニでglo proは購入できるのか?

コンビニ

glo proは確かにコンビニで購入できるのですが、細かい条件があります。

それは全国のコンビニではなく一部地域のコンビニに限られることです。

  1. 北海道
  2. 宮城
  3. 東京
  4. 神奈川
  5. 埼玉
  6. 千葉
  7. 愛知
  8. 大阪
  9. 広島
  10. 福岡

この地域のコンビニが先行発売となります。2019年12月からは全国のコンビニでも発売が解禁されますが、それまでは上記10の地域のコンビニ限定となります。

それ以外の地域の人はオンラインで購入するのが確実ですね。

 

まとめ

というわけでglo proを購入する方法を紹介しました。

まとめると、

  • glo proの価格は4980円
  • 購入場所はオンライン(全国)・店舗(地域限定)・コンビニ(12月まで地域限定)

このような感じとなります。glo proの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがUWOO Y1という最新のアイコス互換機。

  • 連続40本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 最大13分の喫煙時間(アイコスは6分)

アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、UWOO Y1は驚異の40本。

ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

   

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

おすすめ記事