[カプノス]たばこ情報サイト

次のアイコス新銘柄は「ヒーツ・アイシー・ブラック」発売日はいつ?

ヒーツアイシーブラック1

2020年も多くの新味が発売されたアイコスですが、2021年は「ヒーツ・ピュア・ティーク」という銘柄が発売されました。

その次に発売される銘柄として噂されているのが、「ヒーツ・アイシー・ブラック」です。

今回はこのアイコス新銘柄「ヒーツ・アイシー・ブラック」について紹介します。

ヒーツ・アイシー・ブラック

先日、アイコスを販売するフィリップモリス社のプレスリリースで新銘柄について触れらていました。

フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー)は、フィリップ モリス社製 の加熱式たばこ製品 1 銘柄につき、弊社製品の輸入・販売を行う双日株式会社(本社:東京都千代田区)を通 じて、12 月 21 日(月)に財務省より小売定価の認可を受けましたので、お知らせいたします。

たばこの新銘柄が発売される際には、まずたばこ販売を管轄する財務省から許認可を得て、発売という流れになります。

ヒーツ・アイシー・ブラック

画像引用:フィリップモリスプレスリリース

なお、ヒーツシリーズということで一箱500円の価格。

最近はピュア・ティークに続きヒーツシリーズの発売が目立ちますね。

ヒーツ・アイシー・ブラックの味わい

アイシーブラック

まだ発売されていないので喫煙していませんが、メーカー側の発表によるとキンキンにメンソールを効かせた強冷フレーバーのようです。

過去、ヒーツシリーズではフロストグリーン、クールジェイド、フレッシュエメラルドと3種のメンソール系銘柄が発売されていますが、その中でもメンソールの爽快感を際立たせた銘柄という触れ込みです。

ヒーツシリーズ史上、最もメンソール感の強い銘柄と言えます。

ヒーツ・アイシー・ブラックの発売日はいつ?

アイコスショップ

ヒーツ・アイシー・ブラックの発売日は2021年3月15日となります。

発売され次第、当サイトでもレビューしたいと思います。

【追記:レビューしました】

【レビュー】アイコス ヒーツ アイシーブラックを試してみた

アイコスユーザーでメンソール系銘柄が好きな人はぜひチェックしてみてください。

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!     アイコス互換機のおすすめはこれ!おすすめモデルを紹介  
CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド