次のアイコス新銘柄は「ヒーツ・アイシー・ブラック」発売日はいつ?|CAPNOS
ヒーツアイシーブラック1

次のアイコス新銘柄は「ヒーツ・アイシー・ブラック」発売日はいつ?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

2020年も多くの新味が発売されたアイコスですが、2021年は「ヒーツ・ピュア・ティーク」という銘柄が発売されました。

その次に発売される銘柄として噂されているのが、「ヒーツ・アイシー・ブラック」です。

今回はこのアイコス新銘柄「ヒーツ・アイシー・ブラック」について紹介します。

ヒーツ・アイシー・ブラック

先日、アイコスを販売するフィリップモリス社のプレスリリースで新銘柄について触れらていました。

フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー)は、フィリップ モリス社製 の加熱式たばこ製品 1 銘柄につき、弊社製品の輸入・販売を行う双日株式会社(本社:東京都千代田区)を通 じて、12 月 21 日(月)に財務省より小売定価の認可を受けましたので、お知らせいたします。

たばこの新銘柄が発売される際には、まずたばこ販売を管轄する財務省から許認可を得て、発売という流れになります。

ヒーツ・アイシー・ブラック

画像引用:フィリップモリスプレスリリース

なお、ヒーツシリーズということで一箱500円の価格。

最近はピュア・ティークに続きヒーツシリーズの発売が目立ちますね。

ヒーツ・アイシー・ブラックの味わい

アイシーブラック

まだ発売されていないので喫煙していませんが、メーカー側の発表によるとキンキンにメンソールを効かせた強冷フレーバーのようです。

過去、ヒーツシリーズではフロストグリーン、クールジェイド、フレッシュエメラルドと3種のメンソール系銘柄が発売されていますが、その中でもメンソールの爽快感を際立たせた銘柄という触れ込みです。

ヒーツシリーズ史上、最もメンソール感の強い銘柄と言えます。

ヒーツ・アイシー・ブラックの発売日はいつ?

アイコスショップ

ヒーツ・アイシー・ブラックの発売日は2021年3月15日となります。

発売され次第、当サイトでもレビューしたいと思います。

【追記:レビューしました】

【レビュー】アイコス ヒーツ アイシーブラックを試してみた

アイコスユーザーでメンソール系銘柄が好きな人はぜひチェックしてみてください。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。