アイコスはクレジットカード払いで購入できるのか?|CAPNOS
クレジットカード

アイコスはクレジットカード払いで購入できるのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

皆さんはお買い物をするとき、どういった支払い方法を選択することが多いですか?

支払い方法の中でもクレジットカードは、ポイントが溜まることから利用する人も多いですよね。

では、アイコスを買うときにはクレジットカードは使えるのでしょうか?

当記事ではアイコスがクレジットカード払いで購入できるのかを紹介します。

 

アイコスをクレジットカード払いで購入は可能なのか?

アイコスをクレジットカード払いで購入することは・・・できます!

 

タバコに分類されるアイコスは、クレジットカード払いは出来ないイメージですよね。

しかし、購入は可能ですし、しっかりポイントも付きます。

 

オンラインショップ、店舗、コンビニ全てでクレジットカードで購入できる

複数のクレジットカード

アイコスが欲しい場合はどこで購入することができるのでしょうか?

下記4つの場所で購入することが可能です。

 

オンラインショップ

ネット上の公式オンラインショップでもアイコスを購入することできます。

購入画面を進めていくと支払い方法を選択する画面になります。

クレジット払いを選び、情報を登録することでクレジット決済が可能です。

通常のネットショッピングの流れと同じですね。

 

アイコス公式ショップ

アイコスショップ

アイコス公式ショップでもクレジットカード払いができます。

購入するアイコスを決めたらレジでお会計の際に、クレジットカードで払いたい旨を伝えましょう。

注意点は47都道府県全てに出店しているわけではないことです。

住んでいる地域に公式ショップがなければ、オンライショップかコンビニでの購入をお勧めします。

 

コンビニ

コンビニ

アイコスは、全国のコンビニでも購入することができます。

コンビニとなると、なんだかクレジットカード決済ができないんじゃないかと思ってしまいますよね?

しかし、ご安心ください。

コンビニでもクレジット決済できますしポイントも付きます。

アイコス3がコンビニで購入可能に。どこのコンビニで購入できる? – Capnos

 

たばこ販売店

タバコ屋の看板

最後に、個人でやっているたばこ販売店にもアイコスを販売しているところがあります。

しかし、個人のたばこ販売店の場合はクレジット払い自体を導入していない店舗が多いです。

確実にクレジット決済したい時には公式店舗やコンビニで購入しましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はアイコスがクレジットカード払いで購入できるのかについて紹介しました。
同じ金額を支払うのであれば、ポイントがついてお得なクレジットカードを使いたいですよね!

賢くお買い物をして、少しでもお得になるような工夫はとっても大切ですね。

ぜひ今後の参考にしてください。

 

 

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。