IQOS

アイコスはクレジットカード払いで購入できるのか?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

アイコスはクレジットカード払いで購入できるのか?

皆さんはお買い物をするとき、どういった支払い方法を選択することが多いですか?

支払い方法の中でもクレジットカードは、ポイントが溜まることから利用する人も多いですよね。

では、アイコスを買うときにはクレジットカードは使えるのでしょうか?

当記事ではアイコスがクレジットカード払いで購入できるのかを紹介します。

 

アイコスをクレジットカード払いで購入は可能なのか?

アイコスをクレジットカード払いで購入することは・・・できます!

 

タバコに分類されるアイコスは、クレジットカード払いは出来ないイメージですよね。

しかし、購入は可能ですし、しっかりポイントも付きます。

 

オンラインショップ、店舗、コンビニ全てでクレジットカードで購入できる

複数のクレジットカード

アイコスが欲しい場合はどこで購入することができるのでしょうか?

下記4つの場所で購入することが可能です。

 

オンラインショップ

ネット上の公式オンラインショップでもアイコスを購入することできます。

購入画面を進めていくと支払い方法を選択する画面になります。

クレジット払いを選び、情報を登録することでクレジット決済が可能です。

通常のネットショッピングの流れと同じですね。

 

アイコス公式ショップ

アイコスショップ

アイコス公式ショップでもクレジットカード払いができます。

購入するアイコスを決めたらレジでお会計の際に、クレジットカードで払いたい旨を伝えましょう。

注意点は47都道府県全てに出店しているわけではないことです。

住んでいる地域に公式ショップがなければ、オンライショップかコンビニでの購入をお勧めします。

 

コンビニ

コンビニ

アイコスは、全国のコンビニでも購入することができます。

コンビニとなると、なんだかクレジットカード決済ができないんじゃないかと思ってしまいますよね?

しかし、ご安心ください。

コンビニでもクレジット決済できますしポイントも付きます。

アイコス3がコンビニで購入可能に。どこのコンビニで購入できる? - Capnos

 

たばこ販売店

タバコ屋の看板

最後に、個人でやっているたばこ販売店にもアイコスを販売しているところがあります。

しかし、個人のたばこ販売店の場合はクレジット払い自体を導入していない店舗が多いです。

確実にクレジット決済したい時には公式店舗やコンビニで購入しましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はアイコスがクレジットカード払いで購入できるのかについて紹介しました。
同じ金額を支払うのであれば、ポイントがついてお得なクレジットカードを使いたいですよね!

賢くお買い物をして、少しでもお得になるような工夫はとっても大切ですね。

ぜひ今後の参考にしてください。

 

 

JTから最新の加熱式タバコが販売開始

プルームエス2の感想

日本たばこ産業(JT)から最新の加熱式タバコが販売されました。

Ploom S 2.0という製品でメンソールに特化した最新モデル。

  • メンソールの清涼感とキック感がアップ
  • 長い喫煙時間でゆっくり楽しめる
  • 連続20本吸いが可能

アイコスよりも手頃な価格で販売されているのも◎。

乗り換えや2台目としてもオススメ!

関連記事 【レビュー】Ploom S(プルームエス)2.0 メンソール特化型デバイスを試してみた  

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS