IQOS(アイコス)はクーポンを利用することで割安で購入することができます。

しかし、2018年からIQOS(アイコス)のクーポンは不要になりました。

その理由とIQOS(アイコス)を安く購入する方法を紹介します。

 

IQOS(アイコス)のクーポンが不要になった理由

以前までIQOS(アイコス)を購入する時には期間限定のクーポンを使うのが必須でした。

IQOS(アイコス)のクーポンを利用することで、3000円オフの割引を得ることができるからですね。

 

これにより、10980円→7980円と割安で購入できます。

ただ、クーポンを発行するにはIQOSの公式サイトで会員登録などを済ませないといけません。

これが非常に面倒な作業なんですよね・・・

 

しかし、こうした面倒な作業は2018年6月から不要になりました。

その理由はクーポンが廃止され、もともとの販売価格が値下げされるからです。

これによりクーポン利用時と同じ金額7980円で購入することができます。

 

IQOS(アイコス)が値下げされた背景は?

IQOS(アイコス)が値下げされた背景には様々な憶測が飛んでいますが、一つは生産体制が確立されたこと、そして、競合他社との競争激化にあると思います。

以前は生産数も少なく入手困難なIQOS(アイコス)でしたが現在では公式オンラインストア、公式店舗で簡単に入手することができるようになりました。

 

それに加えてプルームテックやglo、そして新型VAPEやmybluなど様々な電子タバコのデバイスが投入されています。

f:id:mutant-tetsu:20180607144034j:plain

それでもIQOS(アイコス)の普及率がNo1であることに変わりはありませんが、後発のデバイスが低価格でどんどんユーザーを追い上げてきているので重い腰を上げたという形でしょうか。

 

結論:IQOS(アイコス)は面倒なクーポンを利用する必要はなし!

以前まではIQOS(アイコス)のクーポンを発行して購入しないと損になる、という認識が広がっていましたが現在ではそんな事はありません。

クーポンを使わずとも最初から値引きされているので、面倒な手間を踏むことなくすぐに購入できますよ!

アマゾンなどのネットショップでも簡単に購入することができます。ポイントを使えたりもできるので、こちらもオススメです。

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介