IQOS(アイコス)のクーポンはもう不要?その理由を詳しく解説する|CAPNOS
アイコスロゴ

IQOS(アイコス)のクーポンはもう不要?その理由を詳しく解説する

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

IQOS(アイコス)はクーポンを利用することで割安で購入することができます。

しかし、2018年からアイコスのクーポンは不要になりました。

その理由とアイコスを安く購入する方法を紹介します。

アイコスのクーポンが不要になった理由

以前までアイコスを購入する時には期間限定のクーポンを使うのが必須でした。

アイコスのクーポンを利用することで、3000円オフの割引を得ることができるからですね。

これにより、10980円→7980円と割安で購入できます。

ただ、クーポンを発行するにはアイコスの公式サイトで会員登録などを済ませないといけません。

これが非常に面倒な作業なんですよね・・・

しかし、こうした面倒な作業は2018年6月から不要になりました。

その理由はクーポンが廃止され、もともとの販売価格が値下げされるからです。

これによりクーポン利用時と同じ金額7980円で購入することができます。

アイコスが値下げされた背景は?

アイコスが値下げされた背景には様々な憶測が飛んでいますが、

  • 一つは生産体制が確立された
  • 競合他社との競争激化

上記2つの理由が推測されます。

以前は入手困難なアイコスでしたが現在では公式オンラインストア、公式店舗で簡単に入手することができるようになりました。

それに加えてプルームテックやglo、そして新型VAPEやmybluなど様々な電子タバコのデバイスが投入されています。

マイブルー本体

それでもアイコスの普及率がNo1であることに変わりはありませんが、後発のデバイスが低価格でどんどんユーザーを追い上げてきているので重い腰を上げたという形でしょうか。

結論:アイコスは面倒なクーポンを利用する必要はなし!

以前まではIQOS(アイコス)のクーポンを発行して購入しないと損になる、という認識が広がっていましたが現在ではそんな事はありません。

クーポンを使わずとも最初から値引きされているので、面倒な手間を踏むことなくすぐに購入できますよ!

アイコスの製品登録削除が出来なくなった!という人はぜひ参考にしてみてください。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。