アイコスの製品登録解除はマイページからできないのか?|CAPNOS
カスタマーセンター

アイコスの製品登録解除はマイページからできないのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

アイコスを購入すると製品登録が自動でなされます。

製品登録はサポートを受けるために必須のことですが、アイコスを誰かに譲り渡す時は製品登録を解除してから渡したいと言う人も多いです。

製品登録に関しては仕様が変更しており、製品登録解除ができるのか?と疑問に思う人は多いでしょう。

以下でアイコスの製品登録解除がマイページからできるのかどうかについて紹介します。

マイページからアイコスの製品登録解除は出来ない

以前は製品登録解除はマイページにログイン後に解除できました。

しかし、現在はマイページから自身で解除することができません。

現状、アイコスは製品登録を解除することはできません。

じゃあ、どうやって解除するのか?という話しになりますが、これはアイコスのカスタマーサポートに電話し解除してもらいます。

具体的な方法についてはこちらの記事で紹介していますので、参考にしてみてください。

IQOS3の製品登録を解除したい場合にはどうすればいいのか?

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。