カスタマーセンター

アイコスの製品登録解除はマイページからできないのか?

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

アイコスを購入すると製品登録が自動でなされます。

製品登録はサポートを受けるために必須のことですが、アイコスを誰かに譲り渡す時は製品登録を解除してから渡したいと言う人も多いです。

製品登録に関しては仕様が変更しており、製品登録解除ができるのか?と疑問に思う人は多いでしょう。

以下でアイコスの製品登録解除がマイページからできるのかどうかについて紹介します。

マイページからアイコスの製品登録解除は出来ない

以前は製品登録解除はマイページにログイン後に解除できました。

しかし、現在はマイページから自身で解除することができません。

現状、アイコスは製品登録を解除することはできません。

じゃあ、どうやって解除するのか?という話しになりますが、これはアイコスのカスタマーサポートに電話し解除してもらいます。

具体的な方法についてはこちらの記事で紹介していますので、参考にしてみてください。

IQOS3の製品登録を解除したい場合にはどうすればいいのか?

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。