IQOS3モーターエディションの購入方法。どこで購入できる?コンビニでも買える?|CAPNOS
アイコスモーターエディション

IQOS3モーターエディションの購入方法。どこで購入できる?コンビニでも買える?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

2019年10月25日、アイコス3モーターエディションの限定色が発売開始となりました。

モーターエディションは2.4plusから発売された限定色ですが、人気のカラーのためアイコス3でも発売されました。

今回はこの限定色モーターエディションがどこで購入できるか?について詳しく紹介します。

 

IQOS3モーターエディションを購入する方法

アイコス3モーターエディションを購入する方法は2つ。

アイコス公式サイトからオンラインで注文するか、アイコスの専門店舗で購入するかです。

10月25日から解禁されましたが、限定色なのでおそらくすぐに在庫がなくなると思います。

前回のアイコス2.4plusの時はすぐに完売してしまったので、アイコス3でも同じことが予想されます。

 

実際に一足先に購入したのですが、カッコいい・・・

モーターエディション1

これは人気出るだろうな〜という印象です。他にもドアカバーや専用ポーチも販売されていますが、さっそくオンラインで売り切れになっていました。

なお、アイコス3マルチとアイコス3DUOの限定色として販売されています。

 

モーターエディションの販売価格

限定色ということで価格が高いかな?と思いましたが、今回そんなに金額の上乗せはありませんでした。

アイコス3DUOモーターエディション:10980円

アイコス3マルチモーターエディション:7980円

上記の金額になります。2.4plusのモーターエディションはかなり金額が上乗せされていたと記憶していますが、今回はそうでもないですね。

 

コンビニで購入できる?

出来ればコンビニで購入したいところですが、残念ながらコンビニの販売はありません。

もしかすると先で販売されるかもしれませんが、モーターエディションは人気で店舗・オンライン共にすぐ売り切れちゃうのでコンビニ販売はされない可能性の方が高いです。

 

モーターエディションを複数台の購入は可能か?

モーターエディション2

ちなみにモーターエディションを一人で複数台の購入はできるのでしょうか?

アイコス3DUOとマルチ、それぞれ一台ずつは購入できますがそれ以上は購入することができません。

オンラインで各1台ずつ、店舗で各一台ずつといった感じでしょうか。

1人あたり最大で2台ずつまでという感じですね。

それ以上はフリマアプリなどで入手するしかないと思います。

とは言え、購入した瞬間に製品登録がされ保証を受けることができるので万一故障したとしても保証を受けることができるので複数台の購入は必要ないですね。

 

IQOS3は今後、生産されなくなりDUOに統一

勘が良い人は「あれ?」と思った人も多いはず。

今回、マルチとDUOの限定色発売でアイコス3の発売はないんですね。

実はアイコス3は現状、製造されているもので販売は中止になるそうで後任はアイコスDUOになるようです。

まあ、このご時世に連続吸いができない機種はキツイものがあるので運営側の判断といったところですね。

 

まとめ

IQOS3モーターエディションの購入方法について紹介しました。

おそらくすぐに完売すると思いますが、男心をくすぐるブラックカラーはカッコいいの一言に尽きます。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!おすすめモデルを紹介

 

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。