IQOS ニュース

アイコス3DUOに限定カラーの「涼」モデルが登場

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

アイコス3DUOに限定カラーの「涼」モデルが登場

アイコスから久しぶりの限定カラーの発売が開始されました。

「涼」モデルと名付けられた涼しげな限定カラーを紹介します。

 

アイコス3DUO、限定カラー「涼」

アイコス3DUO涼モデル

過去にも様々な限定モデルが販売されましたが、新しく「涼」モデルの販売が開始されました。

着物デザイナーの斉藤上太郎氏とコラボして販売された本商品。

着物デザイナー

涼しげなカラーがこれからの季節にぴったりの商品ではないでしょうか。

なお、価格は9980円(税込)となります。

 

昨今、気温がどんどん上昇し夏前でもかなりの暑さがありますよね。涼しげな色合いは季節を感じさせますし、発売と同時にアイコスショップも夏らしい装いに変化するようです。

アイコスショップ

 

クエストも実施

商品販売と並行して涼むアイデアを投稿することでポイントをゲットできるクエストも展開。

同デザイナーが手がける限定グッズも抽選でプレゼントされる企画も行われています。

涼プレゼント

コロナの影響で花火大会は開催の可否が分かれますが、個人的な花火などで使いたいグッズばかりですね。

 

限定モデルの注意点

限定モデルは数量限定販売となり、注文殺到が予想されます。

公式サイトにはお一人様一台限りと記載されているので、一人で何台も購入はできないようです。

 

いずれにしろ限定商品なので、公式サイトもしくはアイコスショップで早めに購入することをおすすめします。

関連記事

【全20種】アイコスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめ銘柄も紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがUWOO Y1という最新のアイコス互換機。

  • 連続40本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 最大13分の喫煙時間(アイコスは6分)

アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、UWOO Y1は驚異の40本。

ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

   

関連記事

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS, ニュース

© 2020 CAPNOS