メビウスからカプセル搭載メンソールのEシリーズが発売|CAPNOS
メビウスEシリーズ

メビウスからカプセル搭載メンソールのEシリーズが発売

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが2021年夏から発売を開始した1箱500円のシガレット「Eシリーズ」

以前、当サイトでレビューをしましたが、Eシリーズに新しくカプセル搭載のメンソール銘柄が仲間入りします。

本記事ではEシリーズのカプセル搭載銘柄の発売などを紹介します。

Eシリーズからカプセル搭載メンソールが登場

JTはメビウスのEシリーズからカプセル搭載のメンソール銘柄が発売されることを発表しました。

  • メビウス・Eシリーズ・メンソール・オプションパープル8
  • メビウス・Eシリーズ・メンソール・オプションパープル5
  • メビウス・Eシリーズ・メンソール・オプションパープル・ワン・100’s

タール値が8mgや5mgなど3種類の重さから選べます。

フィルター内部に仕込まれたカプセルをプチッと潰すことで、ベリー系の味わいを追加することができます。

メンソールとベリー系のフレーバーの相性の良さは言うまでもありませんね。

発売日

カレンダー

公式の発表によると2022年5月13日に発売されます。

全国のコンビニやたばこ店で販売されるので、発売されたらさっそく試したいですね。

Eシリーズの味わいはどうなの?

たばこが1箱600円の時代にJTが発売した1箱500円のEシリーズは非常に魅力的です。

ただ、気になるのは100円も安い銘柄は美味いのか?という点。

本記事で紹介している銘柄はまだ発売されていないのでレビューしていませんが、発売済みのEシリーズ銘柄はレビューしました。

【レビュー】1箱500円のメビウス Eシリーズをふつうのメビウスと吸い比べてみた

メビウスEシリーズ15

結論を言うと、普通に美味しいです。

確かに通常の銘柄と比べて、喫味の軽さは否めません。

しかし、100円安いにも関わらず、味のバランスは○

新しく発売されるメビウス・Eシリーズ・メンソール・オプションパープルもコスパの良い銘柄と期待します。

発売され次第、当サイトでもレビューしたいと思います。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。