[カプノス]たばこ情報サイト

グローハイパーにケントネオスティック・トゥルーリッチ・クリアとグリーンが発売予定

グローハイパー

ブリティッシュ・アメリカンタバコ・ジャパンが販売する加熱式たばこグローハイパーに新銘柄が仲間入りです。

本記事では、グローハイパーの新銘柄について紹介します。

ケントネオスティック・トゥルーリッチクリアとグリーンが新発売

たばこの販売を管轄する財務省HPに、グローハイパー専用銘柄が追加されていました。

  • ケント・ネオスティック・トゥルーリッチ・クリア
  • ケント・ネオスティック・トゥルーリッチ・グリーン

元々発売されている似たような銘柄では、ケント・ネオスティック・トゥルーリッチ・タバコがあります。

ケントネオスティックトゥルーリッチ2

紙巻きたばこのような喫味を目指して作られた『トゥルーリッチシリーズ』です。そのトゥルーリッチシリーズに、この度クリアとグリーンが仲間入りするわけですね。

トゥルーリッチクリアとグリーンの特徴

ケントネオスティック・トゥルーリッチクリアは、なめらかなレギュラー味にほのかなバニラの香りがする銘柄。たばこ葉とバニラ香を楽しめる銘柄です。

一方のトゥルーリッチグリーンはメンソールにマスカットの甘みを加えた銘柄。

価格と発売日

価格は1箱20本入りで500円。ワンコインで購入できるのは嬉しいところ。発売日に関しては8月29日に入荷予定とのことです。

発売され次第、当サイトでもレビューしたいと思います。

おすすめ情報や最新ニュースをチェック!
gloをもっと詳しく知る →
CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


キャンペーン


カテゴリ


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。