テリア

アイコスイルマ専用銘柄にテリアオアシスパールとテリアサンパールが発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

たばこの販売を管轄する財務省でホームページでアイコスの新銘柄を発表しました。本記事では、新しく発売されるアイコス銘柄について紹介します。

オアシスパールとサンパールが発売

財務省HPで公開された情報によると、アイコスイルマ専用銘柄として以下の銘柄が発売予定です。

  • テリア・オアシスパール
  • テリア・サンパール

価格は1箱580円。

しかし…味の予想が全くできないですね。今まではメンソール系やレギュラー系か、フレーバー系か名称である程度の予想ができていました。

オアシスパールやサンパールの名称では味わいの予想は全くできず。全く予想が出来ないだけに発売が楽しみな銘柄でもあります。

発売日は未定

カレンダー

発売日に関しても公式からの発表はありません。

財務省HPで情報が公開されて1ヶ月半前後で発売されることが多いので、12月後半あたりでしょうか。

また詳細入り次第、当サイトでも紹介したいと思います。

よく読まれている記事

ニュースレターの詳細はコチラ

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。