アイコスイルマ専用銘柄にテリアオアシスパールとテリアサンパールが発売予定|CAPNOS
オアシスパール1

アイコスイルマ専用銘柄にテリアオアシスパールとテリアサンパールが発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

たばこの販売を管轄する財務省でホームページでアイコスの新銘柄を発表しました。本記事では、新しく発売されるアイコス銘柄について紹介します。

オアシスパールとサンパールが発売

財務省HPで公開された情報によると、アイコスイルマ専用銘柄として以下の銘柄が発売予定です。

  • テリア・オアシスパール
  • テリア・サンパール

価格は1箱580円となります。

カプセルタイプの銘柄でアイコス銘柄としては初のジャンルとなります。紙巻きたばこでよく見かけるフィルターにカプセルが仕込まれた銘柄ですね。『パール』の名称が謎でしたが、カプセルを真珠に見立てネーミングしたのでしょうか。

オアシスパールの公式説明では『弾けるトロピカルでジューシーな香り』とあります。メンソール系のトロピカル銘柄のようです。発売されるのが楽しみですね!

オアシスパールは2月6日から発売開始

カレンダー

公式の情報によると2023年2月6日にアイコスストアやコンビニ、たばこ店で全国発売を開始。2月7日からはアイコスオンラインストアでも販売開始とのことです。編集部でもさっそく試してみました!詳しいレビューはこちらを参考にしてみてください。

アイコスイルマの新銘柄、テリアオアシスパールをレビュー

よく読まれている記事

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。