ニコチン0で吸える加熱式タバコ互換スティックのニコレス。

購入を検討している人も多いのではないでしょうか。

今回はニコレス がドンキホーテで売られているかどうかについて言及します。

 

ニコレスはドンキホーテで販売されている?

結論から言うと、ニコレスはドンキホーテで販売されていません。

今後、ドンキでの販売もあるかもしれませんが現状では取り扱いがないとのこと。

近所のドンキ2軒ほどに直接電話して店員さんに確認してみました。

 

ニコレス の取り扱いがある店舗

ニコレスの取扱いがある店舗としては、ドラッグストアなどがあります。

私の場合、近所のドラッグストアにたまたまありましたが、友人は見つけられなかったそうです。

 

ドラッグストアでは取扱いがある店舗もあるけど、ない店舗もあるということですね。

 

一番、確実なのはネットショッピングで購入すること

じゃあ、どこでニコレス を入手するかと言うと一番確実なのはネットで購入することです。

ネット注文だと全国どこからでも注文できますし、わざわざ店舗に足を運ぶ必要はありません。

 

アマゾンなどの大手ECサイトでも取り扱いがありますが、最安値で購入できるのはニコレスの公式オンラインショップになります。

 

ニコレスを吸ってみた

ニコレスを手に入れたのでさっそく試してみました。

口径が加熱式タバコの穴と同じ大きさなので、アイコス・パルズ 、アイコス互換機で使用できます。

 

味はメンソール味とミント味が用意されており、お茶の葉のクセをメンソール味とうまいこと消してくれる感じです。

個人的にはミント味の方がメンソール感も強くなく、喫味のバランスが良いと思います。

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

まとめ

ニコレス がドンキホーテで購入できるかどうかについて紹介しました。

残念ながら、現状ドンキホーテでの取扱いはないようです。もしかすると、今後取扱いが開始されるかもしれないですね。

ニコチン0で禁煙もできるし、タバコ税もかからずタバコ代も節約(1箱418円)できるので良いですよね。おすすめです。
>>ニコレス公式サイトを見る

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介