ニコレスはドンキホーテで販売されているのか?|CAPNOS
ドンキホーテ店舗

ニコレスはドンキホーテで販売されているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチン0で吸える加熱式タバコ互換スティックのニコレス。

購入を検討している人も多いのではないでしょうか。

今回はニコレス がドンキホーテで売られているかどうかについて言及します。

ニコレスはドンキホーテで販売されている?

結論から言うと、ニコレスはドンキホーテで販売されています。

以前はドンキホーテでの販売はありませんでした。

しかし、現在ドンキホーテはニコレスのようなノンニコチンタバコの売り場を拡充しています。

ドンキ以外で取り扱いがある店舗

ニコレスの取扱いがある店舗としては、ドラッグストアなどがあります。

しかし、ドラッグストアであればどこでも販売しているわけではありません。

ニコレス正規取扱店

ドラッグストアによってはニコレスの取り扱いがない点に注意しましょう。

また、ドラッグストアではありませんが、ファミリーマートでの販売もされています。

コンビニで購入できるようになり購入しやすくなりました。

ニコレスを試してみた感想

ニコレスメンソール味

ニコレスを手に入れたのでさっそく試してみました。

口径が加熱式タバコの穴と同じ大きさなので、アイコス・パルズ 、アイコス互換機で使用できます。

味はメンソール味とミント味が用意されており、お茶の葉のクセをメンソール味とうまいこと消してくれる感じです。

個人的にはミント味の方がメンソール感も強くなく、喫味のバランスが良いと思います。

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

まとめ

ニコレス がドンキホーテで購入できるかどうかについて紹介しました。

ドンキホーテでも購入できるようになり、ノンニコチンたばこはぐっと身近になりました。

ニコチン0で禁煙もできるし、タバコ税もかからずタバコ代も節約(1箱418円)できるので良いですよね。おすすめです。

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

よく読まれている記事

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。