ニコレスはキリン堂で購入できるのか?|CAPNOS
キリン堂店舗

ニコレスはキリン堂で購入できるのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで禁煙ができるニコレス。

このニコレスはドラッグストアのキリン堂で購入できるのでしょうか?

今回はニコレスがキリン堂で販売しているかどうかについて詳しく紹介します。

ニコレスはキリン堂で購入できる?

結論から先に言うと、ニコレスはキリン堂で購入できます。

全てのドラッグストアで販売しているわけではなく取り扱いが限られている商品ですが、キリン堂ではニコレスが販売されていますね。

ニコレスの公式サイトでもキリン堂が正規販売店であることが表示されています。

今後、取り扱いが拡充していくかもしれませんが、取り扱いのないドラッグストアもあるので注意が必要です。

コンビニでニコレスの取り扱い

コンビニ

キリン堂で販売されているニコレス ですが、大手コンビニチェーンでは取り扱いがあるのでしょうか?

現状、ファミリーマートで購入することができます。

セブンイレブンやローソンでは取り扱いがないのでご注意ください。

ニコレスを使ってみた感想

アイコスマルチでニコレスを使用

若干、購入し辛いニコレスですが実際に購入して試してみました。

ニコレスは2種類のフレーバーが販売されており、メンソール味とミント味を選ぶことができます。

メンソールは強メンソールで、ミント味はバランスの良いフレーバーといった感じ。

個人的には茶葉独特のクセがなく、タバコに近い喫味で吸えたのはミント味でした。こっちの方がおすすめ。

ニコレスを継続して使い始めて2週間。最初はやはり物足りなさも感じました。

ニコチンありの生活から、いきなりニコチンゼロになるとそうですよね。

ニコレスミント味

最初は本数を多く吸っていたニコレスですが、次第に量は減り以前のタバコと同じ本数に。

身体的な変化で顕著に感じたのは口内環境の改善でしょうか。口内の不快なネバ付きが減りました。おそらく口臭も改善したと思います。

まとめ

冒頭でも紹介したようにニコレスはキリン堂で販売されています。

販売されている場所が限られる商品ではありますが、本格的に禁煙に挑戦したい人にはおすすめの商品です。

ニコレス公式サイトでは定期購入にも対応しており、うまく活用することで最安値で購入することができます。

消耗品なだけにコストパフォーマンスを意識したいところですね。ぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。