ニコチンゼロで禁煙ができるニコレス。

このニコレスはドラッグストアのキリン堂で購入できるのでしょうか?

今回はニコレスがキリン堂で販売しているかどうかについて詳しく紹介します。

 

ニコレスはキリン堂で購入できる?

結論から先に。

ニコレス はキリン堂で購入できます。全てのドラッグストアで販売しているわけではなく取り扱いが限られている商品ですが、キリン堂ではニコレスが販売されていますね。

ニコレスの公式サイトでもキリン堂が正規販売店であることが表示されています。

今後、取り扱いが拡充していくかもしれませんが、取り扱いのないドラッグストアの方が多いので注意が必要です。

 

コンビニでニコレスは取り扱っていないので注意

キリン堂で販売されているニコレス ですが、大手コンビニチェーンでは取り扱いがないので注意が必要です。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン全て全滅です。

コンビニの方にも話しを聞きましたが、今後の取り扱い予定はないそうです。

コンビニで気軽に購入できると便利なんですけどねぇ。

 

ニコレスが購入できる場所

販売している所、販売していない所と様々ですが下記にニコレスが販売しているところをまとめます。

  • キリン堂含む一部のドラッグストア
  • 家電量販店(ビックカメラのみ)
  • オンラインショップ

実店舗での販売はかなり限られてくるので、おすすめはオンラインショップ。

全国対応しているので、どこに住んでいても注文できますしニコレス公式ショップは最安値で購入できるのもメリットです。

 

ニコレスを使ってみた感想

若干、購入し辛いニコレスですが実際に購入して試してみました。

ニコレスは2種類のフレーバーが販売されており、メンソール味とミント味を選ぶことができます。

メンソールは強メンソールで、ミント味はバランスの良いフレーバーといった感じ。

 

個人的には茶葉独特のクセがなく、タバコに近い喫味で吸えたのはミント味でした。こっちの方がおすすめ。

 

ニコレスを継続して使い始めて2週間。最初はやはり物足りなさも感じました。

ニコチンありの生活から、いきなりニコチンゼロになるとそうですよね。

最初は本数を多く吸っていたニコレスですが、次第に量は減り以前のタバコと同じ本数に。

身体的な変化で顕著に感じたのは口内環境の改善でしょうか。口内の不快なネバ付きが減りました。おそらく口臭も改善したと思います。

 

まとめ

冒頭でも紹介したようにニコレスはキリン堂で販売されています。

販売されている場所が限られる商品ではありますが、本格的に禁煙に挑戦したい人にはおすすめの商品です。

ニコレス公式サイトでは定期購入にも対応しており、うまく活用することで最安値で購入することができます。

消耗品なだけにコストパフォーマンスを意識したいところですね。ぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介