IQOS

ニコレスはローソンで購入できる?→できません じゃあ、どこで購入できる?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

ニコレスはローソンで購入できる?→できません じゃあ、どこで購入できる?

ニコチン0の加熱式タバコ「ニコレス 」

気軽にコンビニで購入できればいいのですが、ローソンで販売されているのでしょうか?

 

ニコレスはローソンで販売されていない

残念ながらニコレスはローソンで販売されていません。

というか、ニコレスはローソン以外でもセブンイレブンやファミリーマートなど他のコンビニでも販売されていません。

気軽にコンビニで購入できればいいんですけどねぇ。現状は取り扱いがないですし、コンビニで販売する予定もないようです。

 

ニコレスはどこで購入できるのか?

アイコスマルチとニコレス

それではニコレスはどこで購入できるのでしょうか?

基本的に2つの選択肢があります。

  • ドラッグストア
  • オンラインショップ

 

ドラッグストア

ニコレスはドラッグストアでも販売されています。

たまたま来店したドラッグストアのレジに置いてあり驚きました。

 

私はたまたまた見つけることができましたが、全てのドラッグストアで販売されているわけではようです。

友人にも聞き取りしたところ、取り扱っているドラッグストアは少ないようで、私は運が良かっただけかもしれません。

 

オンラインショップ

ニコレスを入手する一番確実な方法がオンラインショップで購入することです。

ニコレスの公式オンラインショップがあるので、そこで購入するのが一番確実で最安で入手できる方法です。

全国どこからでも注文できるのでこちらの方法をおすすめします。
>>ニコレス公式サイトを見る

 

ニコレスを使ってみる

アイコスマルチとニコレス

購入したニコレスをさっそくアイコスで使ってみました。

現在、ニコレスはメンソール味とミント味があります。個人的にはミント味がオススメ。

 

アイコスやパルズ、プルームエスなどの加熱式タバコで使用することができます。お茶の葉を使っているがゆえにニコチン0なわけですが、メンソールの清涼感がうまくお茶の葉のクセを消してくれるので問題なく吸うことができます。

 

ニコチン0でタバコ税の影響を受けないので一箱418円とタバコ代が節約できるのもいいですね。

詳しいレビューを書いていますので、こちらも参考にしてみてください。

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

まとめ

ニコレスがローソンで販売されているかどうかについて紹介しました。

残念ながらローソンや他コンビニでの販売はありませんし、今後もその予定はなさそうです。

ローソン以外でもそうですが、ニコレスのコンビニでの販売はありません。

 

一部、ドラッグストアでも販売されていますが限定的なので確実に購入したいなら公式オンラインショップがおすすめです。最安で購入できますしね。ぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトを見る

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

the-third1 1

第3のタバコとして販売された、ニコチンゼロの加熱式タバコ専用スティック「The Third」 複数のフレーバーが用意されている本製品ですが、全フレーバーを試してみた感想を紹介します。 それぞれのフレー ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS[カプノス]