ニコレスはローソンで購入できる?|CAPNOS
ローソン店舗

ニコレスはローソンで購入できる?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチン0の加熱式タバコ「ニコレス 」

気軽にコンビニで購入できればいいのですが、ローソンで販売されているのでしょうか?

ニコレスはローソンで販売されるようになった

ネット上ではニコレスはローソンで販売されていない、という情報がありますが最新情報では取り扱いを開始しています。

確かに以前はローソンでニコレスを購入できませんでした。

しかし、現在はローソンで購入することができます。

ちなみに、ファミリーマートでも購入できますが、セブンイレブンでは販売していません。

ニコレスが購入できる他の場所

アイコスマルチとニコレス

ローソン以外にも購入できる場所はあります。

  • ドラッグストア
  • オンラインショップ

ドラッグストア

ニコレスはドラッグストアでも販売されています。

全てのドラッグストアで販売されているわけではないですが、取り扱い店舗は増えています。

オンラインショップ

ニコレスを入手する一番確実な方法がオンラインショップで購入することです。

ニコレスの公式オンラインショップがあるので、そこで購入するのが一番確実で最安で入手できる方法です。

全国どこからでも注文できるのでこちらの方法をおすすめします。

ニコレスを使ってみる

アイコスマルチとニコレス

購入したニコレスをさっそくアイコスで使ってみました。

現在、ニコレスはメンソール味とミント味があります。個人的にはミント味がオススメ。

アイコスやパルズ、プルームエスなどの加熱式タバコで使用することができます。お茶の葉を使っているがゆえにニコチン0なわけですが、メンソールの清涼感がうまくお茶の葉のクセを消してくれるので問題なく吸うことができます。

ニコチン0でタバコ税の影響を受けないので一箱418円とタバコ代が節約できるのもいいですね。

詳しいレビューを書いていますので、こちらも参考にしてみてください。

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

まとめ

ニコレスがローソンで販売されているかどうかについて紹介しました。

以前は購入できませんでしたが、現在はローソンで購入できるようになっていますね。

安く購入したいなら公式オンラインショップがおすすめです。最安で購入できますしね。ぜひ参考にしてみてください。

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。