ニコレスはサツドラで販売しているのか?|CAPNOS
サツドラ店舗

ニコレスはサツドラで販売しているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

タバコ葉ではなく茶葉を使った製品で禁煙することができるニコレス。

この製品はドラッグストアのサツドラで販売しているのでしょうか?

販売の有無や実際にニコレスを使ってみた感想を紹介します。

ニコレスはサツドラで販売している?

ニコレスはサツドラで販売しています。

ニコレスの公式サイトでも正規販売店として掲載されていますね。

ニコレスを販売している店舗一覧

ちなみにニコレスの販売価格は税込で410円。現在、タバコ1箱の値段が500円超なのでニコレスに変えることでタバコ代も節約することができます。

禁煙と節約が同時にできる優れものですね!

ニコレスを販売しているところ

それではサツドラ以外では、どこでニコレスは販売しているのでしょうか?

基本的には以下の場所でニコレスは購入することができます。

  • サツドラを含む一部ドラッグストア
  • イオングループ
  • 家電量販店(ビックカメラ)
  • オンラインショップ

今後、取り扱い店舗は増えると予想されますが現段階においてはニコレスを取り扱っている店舗は決して多いわけではありません。

ニコレス公式サイト

入手し辛いニコレスですが、一番おすすめなのはニコレス公式サイトで購入すること。

最安値で購入できますし、全国どこからでも注文をすることができるので店舗での販売の有無を確認する必要がありません。

ニコレスを販売していないところ

コンビニ店舗

反対にニコレスを販売していない所が多数です。

例えば、コンビニチェーン大手ではファミリーマートのみ取り扱いがあります。

しかし、セブンイレブンやローソンでは取り扱いがないのでご注意ください。

家電量販店も現状はビックカメラのみで大手のヤマダ電機やヨドバシカメラは販売されていません。

やはり、ネットショップでサクッと購入するのが一番手軽でオススメです。

ニコレスを使ってみた感想

アイコスマルチとニコレスのパッケージ

ニコレスが手元に届いたのでさっそく使ってみました。

ニコレスはタバコ葉でなく、茶葉を使っているためニコチンゼロの製品。

使う前は茶葉の独特なクセがあると聞いていましたが、実際に吸ってみると許容範囲内ですね。

メンソール味、ミント味と2種類あるのですが、メンソール味の方が茶葉のクセが強くミント味の方がよりタバコに近い喫味で吸えるのでミント味の方を個人的におすすめします。

最初は物足りなさも感じましたが、継続して使っていくとニコレス自体に慣れるという不思議な感覚に。

口内の嫌なネバつきが少なくなりました。口臭も改善したように思います。

まとめ

ニコレスがサツドラで販売しているどうかについて言及しました。

サツドラでは販売しているので気になる人はぜひ。

もし、近所になかったりニコレスを最安値で購入したい場合は公式サイトでの購入をおすすめします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。