IQOS

【最安値】ニコレスの販売はどこでしている?

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

【最安値】ニコレスの販売はどこでしている?

ニコチン0で利用できる加熱式タバコ互換スティックの「ニコレス」

ニコレスはどこで販売しているのでしょうか?

最安値で販売されているショップを解説します。

 

ニコレスはどこで販売している?

ニコチン0のニコレス が販売されている箇所は限定的です。

実店舗で購入する場合はドラッグストアで販売されていますが、取り扱いがないドラッグストアの方が多いです。

私はたまたま近所のドラッグストアで見つけることができましたが、友人はドラッグストアで見つけることができなかったと話していました。

他の友人も見つからなかったと話していたので、現状実店舗での購入は手間がかかり現実的でないと思います。

 

一方で、オンラインショップであればアマゾン・楽天・ヤフーショッピングと大手のサイトで販売されています。

 

最安値でニコレスを入手できる場所

ネットショッピング

ネットでの購入が全国どこからでも入手できるので確実ですが、大手ECサイト以外にニコレス公式サイトでの販売もあります。

そして、ニコレス公式サイトでの販売が最安値で入手できる方法です。

 

アマゾンや楽天などでは1カートンあたり4180円ですが、ニコレス公式サイトであれば3971円(税込)で販売されています。

 

つまり、1箱あたり397円で購入できるということです。タバコ代が一箱500円以上するのでタバコ代の節約にもなりますね。

 

コンビニでは販売されていないので注意!

コンビニ

一方でコンビニなどの24時間店舗でニコレスは購入できるのでしょうか?

残念ながら現状はコンビニでの販売に対応していません。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなど主要コンビニでの取り扱いはありません。

おそらく、今後もコンビニでの発売はないと思います。

やはり、ネットで購入するのが最安かつ一番確実ですね。

ニコレスはどこで買える?販売店を調べて購入してみた

 

まとめ

ニコレスがどこで販売されているかについて紹介しました。

一番確実なのはネットショップで購入すること。

それも、ニコレス公式サイトで購入するのが最安で購入する方法になります。

 

禁煙を検討している人でニコレスが気になっていた人はぜひ参考にしてみてください。
>>ニコレス公式サイトを見る

 

関連記事

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

JTから最新の加熱式タバコが販売開始

プルームエス2の感想

日本たばこ産業(JT)から最新の加熱式タバコが販売されました。

Ploom S 2.0という製品でメンソールに特化した最新モデル。

  • メンソールの清涼感とキック感がアップ
  • 長い喫煙時間でゆっくり楽しめる
  • 連続20本吸いが可能

アイコスよりも手頃な価格で販売されているのも◎。

乗り換えや2台目としてもオススメ!

関連記事 【レビュー】Ploom S(プルームエス)2.0 メンソール特化型デバイスを試してみた  

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS

© 2020 CAPNOS[カプノス]