ニコチン0で利用できる加熱式タバコ互換スティックの「ニコレス」

ニコレスはどこで販売しているのでしょうか?

最安値で販売されているショップを解説します。

 

ニコレスはどこで販売している?

ニコチン0のニコレス が販売されている箇所は限定的です。

実店舗で購入する場合はドラッグストアで販売されていますが、取り扱いがないドラッグストアの方が多いです。

私はたまたま近所のドラッグストアで見つけることができましたが、友人はドラッグストアで見つけることができなかったと話していました。

他の友人も見つからなかったと話していたので、現状実店舗での購入は手間がかかり現実的でないと思います。

 

一方で、オンラインショップであればアマゾン・楽天・ヤフーショッピングと大手のサイトで販売されています。

 

最安値でニコレスを入手できる場所

ネットでの購入が全国どこからでも入手できるので確実ですが、大手ECサイト以外にニコレス公式サイトでの販売もあります。

そして、ニコレス公式サイトでの販売が最安値で入手できる方法です。

 

アマゾンや楽天などでは1カートンあたり4180円ですが、ニコレス公式サイトであれば3971円(税込)で販売されています。

 

つまり、1箱あたり397円で購入できるということです。タバコ代が一箱500円以上するのでタバコ代の節約にもなりますね。

 

コンビニでは販売されていないので注意!

一方でコンビニなどの24時間店舗でニコレスは購入できるのでしょうか?

残念ながら現状はコンビニでの販売に対応していません。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなど主要コンビニでの取り扱いはありません。

おそらく、今後もコンビニでの発売はないと思います。

やはり、ネットで購入するのが最安かつ一番確実ですね。

ニコレスはどこで買える?販売店を調べて購入してみた

 

まとめ

ニコレスがどこで販売されているかについて紹介しました。

一番確実なのはネットショップで購入すること。

それも、ニコレス公式サイトで購入するのが最安で購入する方法になります。

 

禁煙を検討している人でニコレスが気になっていた人はぜひ参考にしてみてください。
>>ニコレス公式サイトを見る

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介