[カプノス]たばこ情報サイト

【最安値】ニコレスの販売はどこでしている?

ニコレスメンソールとアイコス

ニコチン0で利用できる加熱式タバコ互換スティックの「ニコレス」

ニコレスはどこで販売しているのでしょうか?

最安値で販売されているショップを解説します。

ニコレスはどこで販売している?

ニコチン0のニコレス が販売されている箇所は限定的です。

実店舗で購入する場合はドラッグストアで販売されていますが、取り扱いがないドラッグストアの方が多いです。

私はたまたま近所のドラッグストアで見つけることができましたが、友人はドラッグストアで見つけることができなかったと話していました。

他の友人も見つからなかったと話していたので、現状実店舗での購入は手間がかかり現実的でないと思います。

一方で、オンラインショップであればアマゾン・楽天・ヤフーショッピングと大手のサイトで販売されています。

最安値でニコレスを入手できる場所

ネットショッピング

ネットでの購入が全国どこからでも入手できるので確実ですが、大手ECサイト以外にニコレス公式サイトでの販売もあります。

そして、ニコレス公式サイトでの販売が最安値で入手できる方法です。

アマゾンや楽天などでは1カートンあたり4180円ですが、ニコレス公式サイトであれば3,971円(税込)で販売されています。

つまり、1箱あたり397円で購入できるということです。タバコ代が一箱500円以上するのでタバコ代の節約にもなりますね。

セブンイレブンでは販売していない

コンビニ

一方でコンビニなどの24時間店舗でニコレスは購入できるのでしょうか?

現状はセブンイレブンで販売はありません。

しかし、ファミリーマートとローソンは取り扱いを開始しています。

ニコレスはどこで買える?販売店を調べて購入してみた

まとめ

ニコレスがどこで販売されているかについて紹介しました。

一番確実なのはネットショップで購入すること。

それも、ニコレス公式サイトで購入するのが最安で購入する方法になります。

禁煙を検討している人でニコレスが気になっていた人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトへ (50%OFF限定キャンペーン実施中!)

 

関連記事

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

アイコス派ならアイコス互換機という選択肢も

商品紹介new

互換機なら色々なモデルから選べます。

  • 連続50本使用可モデル
  • 超コンパクトモデル
  • 液晶表示付きモデル
  • 温度&時間設定機能
  • 自動クリーニング機能

など、純正品には無い機能やコスパの良さが互換機の魅力です。

 
CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。

Twitterではたばこ業界の最新情報を発信しています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!

→Twitterをフォローする

特集


ニュース


喫煙具を知る