[カプノス]たばこ情報サイト

ニコレスはトライアルで販売しているか?

トライアル店舗

アイコスで使える互換スティックのニコレス。

このニコレスはメガスーパーのトライアルで販売しているのでしょうか?

トライアルでのニコレスの販売について詳しく紹介します。

トライアルでニコレスは販売している?

結論から言うとトライアルでニコレスは販売しています。

ニコレスの公式サイトでも正規販売店として掲載されています。

ニコレスを販売しているショップリスト

トライアルカンパニーはトライアルの運営元で福岡県を拠点に事業展開する会社となります。

トライアル自体、福岡だけではなく他県にも展開しているので住んでいる地域にトライアルがあれば、そこでニコレスを購入することができます。

インターネットでも購入できる

一方で店舗まで足を運ぶのが面倒だという人にはインターネットで購入することができます。

アマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングでニコレスを購入することができます。

普段、これらのECサイトを使っている人は多いと思うので購入も簡単だと思います。

インターネットの購入は公式サイトがおすすめ

ネットショッピング

上記のサイトに加えてニコレス公式サイトでも購入が可能です。

むしろ、インターネットで購入するならニコレス公式サイトがおすすめ。

ニコレスは店舗、インターネット共に一箱あたり410円で購入できます。アイコスのヒートスティックは一箱520円なので割安ですよね。

しかし、公式サイトのまとめ買いや定期購入をうまく組み合わせることで一箱355円ほどで購入できます。

もともと割安なニコレスですが、公式サイトからの購入でさらに安く購入できます。

ニコレスを使ってみた感想

ニコレスとアイコス

ニコレス公式サイトから購入し、さっそく試してみました。

購入前は茶葉独特のクセを気にしていましたが、自分はあまり気になりませんでした。

ニコレスにはメンソールとミントの2種類がありますが、ミント味の方がより茶葉のクセが抑えれているのでおすすめ。

2~3日は若干の物足りなさを感じましたが、それ以降は問題なく吸えました。

禁煙とタバコ代の節約ができる商品なのでおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ニコレスがスーパーのトライアルで販売しているかどうかについて紹介しました。

以前まではトライアルでの販売はありませんでしたが、新しく追加されています。

ニコレスの販路はどんどん拡大しているので、より購入しやすくなると思います。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>ニコレス公式サイトへ (50%OFF限定キャンペーン実施中!)

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!     アイコス互換機のおすすめはこれ!おすすめモデルを紹介  
CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド