ツルハドラッグでニコレスは購入できるのか?|CAPNOS
ツルハドラッグ店舗

ツルハドラッグでニコレスは購入できるのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで使えるアイコス互換スティックのニコレス。

このニコレスはドラッグストアのツルハドラッグで購入できるのでしょうか?

ニコレス購入の可否と実際にニコレスを使ってみた感想をあわせて紹介します。

ツルハドラッグでニコレスは購入できる?

結論から言うと、ニコレスはツルハドラッグで販売されていません。

今後、取り扱いがあるかもしれませんが現時点ではニコレスの販売はないようです。(店舗に電話をして確認しました)

ニコレスの公式サイトに正規取扱店が掲載されていますが、そこにもツルハドラッグの名前がないので取扱いはありません。

ニコレス販売店一覧

ニコレスを置いていない店舗は多い

上記、画像を見ると分かるように実店舗での販売はかなり限られているといっていいでしょう。

私はたまたま近所のドラッグストアで見つけることができましたが、友人は探し回ったけど見つからなかったと嘆いていました。

大手コンビニチェーン(セブンイレブン / ファミリーマート / ローソンなど)でも販売はされていません。

ニコレスを購入できる場所

それではニコレスはどこで購入することができるのでしょうか?

有名な所だとイオングループやマツモトキヨシで購入できます。家電量販店だとビックカメラでも対応していますね。

いずれにしろ、店舗まで足を運ばないといけませんし売り切れの可能性があります。そこでおすすめしたいのがニコレス公式サイトでの購入です。

ニコレス公式サイト

公式サイトでは全国のネット販売に対応しているわけですね。

定期購入のコースも用意されており、利用することでニコレスを最安値で購入することができるのも魅力の1つです。

ニコレスのレビュー

ニコレスを購入したのでさっそく使ってみました。

ニコレスはタバコ葉ではなく、茶葉を使った製品。だからニコチンゼロなわけですが、茶葉を使っていることで独特のクセがありそうだなと思っていました。

実際に吸ってみると、確かにクセはゼロではないっです。

アイコス3とニコレス

ニコレスはメンソール味とミント味の2種類がありますが、メンソール味の方が独特なクセが確かにあります。

しかし、ミント味の方は茶葉のクセもなく喫味はメンソールタバコに非常に近いです。

2週間ほどニコレスを継続して使用しましたが、普段アイコスを使う感覚で使用できるのも不思議な体験でした。喫煙後の口内の嫌なネバ付きが減り、口臭が減ったように感じます。

ニコレス自体の価格も1箱410円(税込)と安いのでタバコ代の節約が出来たのも嬉しい副次効果でした。

世の中には様々な禁煙商品がありますが、手頃に利用できてタバコに喫味が近い製品はあまり無いのではないでしょうか。

禁煙を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ニコチン0の「ニコレス」レビュー!感想や口コミ・評判まとめ

※本記事で紹介した , はリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。