peac-little

ピース・リトルシガーが限定商品から定番商品に。いつでもピースを楽しめる

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

ピースと言えば骨太なたばこを連想する人も多いと思いますが、この度ピースから限定で発売されていたリトルシガーが限定商品から定番商品として昇格することがJTから発表されました。

これにより、今後はピース・リトルシガーをより身近に楽しめるようになります。

ピース・リトルシガーが発売開始

JTはプレスリリースで同社が2017年から3度、限定発売をしてきた「ピース・リトルシガー」を定番商品としてラインナップすることを発表しました。

価格や発売日は以下の通りです。

注意したいのが、定番商品になると言っても、CLUB JTオンラインショップ限定になることです。

しかし、今までは数量限定発売で時期を過ぎれば入手できなかった同商品ですが、今後はオンラインでいつでも購入できるのは嬉しい限りですね。

支持を受けて期間限定発売を解禁

2017年から期間限定で発売されていた製品でしたが、「味と香りが良い」と評判でこの度限定発売が解禁されました。

バージニア葉を100%使用した製品で、まろやかな香り・香ばしさを楽しむことができます。

最近はリトルシガーのちょっとしたトレンドになっていますね。

発売日は1月31日。気になる人はぜひチェックしてみてください。

ニュースレターの詳細はコチラ

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。