プルームエス2.0の吸える回数は?喫煙時間もあわせて紹介|CAPNOS
プルームエス2.0の使い方

プルームエス2.0の吸える回数は?喫煙時間もあわせて紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが販売している加熱式タバコのPloom S2.0(プルームエス2.0)

連続吸いができる機種なのですが、何回吸えるのでしょうか?

1回あたりの喫煙時間もあわせて詳しく紹介します。

 

プルームエス2.0は連続で何回使用可能?

プルームエス2.0の使い方

プルームエス2.0は連続で20〜22回使用することができます。

実際に連続でたばこ一箱分を吸う人はあまりいないと思いますが、一回充電するだけで、タバコ一箱分吸えるのは手間がかからず便利ですね。

60分の充電時間で20本。

90分の充電時間で22本吸うことができます。

バッテリーの劣化などで前後すると思いますが、加熱式タバコとして充分過ぎるほどのスペックと言えるでしょう。

 

プルームエス2.0の喫煙時間

プルームエス2電源ボタン

それではプルームエス2.0の喫煙時間はどの位でしょうか?

連続喫煙回数が多くても一回の喫煙時間が短いのは嫌なものです。

公式が発表している数値だと、1回の喫煙で約4分30秒、または14パフ喫煙できます。

 

この14パフという単位は1ブレスの単位で、1吸いとカウントします。

実際にプルームエス2.0を使ってみた感想としてはちょうど良い喫煙時間と感じました。

むしろ今までの加熱式タバコに比べるとゆったりめに吸えるので、喫煙時間が短いと感じていた人はプルームエス2.0を試してみることをおすすめします。

 

まとめ

プルームエスの連続喫煙回数と、喫煙時間を以下にまとめます。

60分の充電 連続20回喫煙可能
90分の充電 連続22回喫煙可能
喫煙時間 4分30秒又は14パフ

バッテリーの劣化などで前後しますが、充分過ぎるほどのスペックだと思います。

プルームエス2.0の購入を検討している人はぜひ参考してみてください。

 

関連記事

プルームエスのフレーバー全種類を比較!おすすめのフレーバーは?

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。