ミントショット

プルームテックプラスからエナドリ風フレーバー「ショット・ミント」が登場

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

プルームテックプラスを販売するJTから新銘柄の発売がアナウンスされました。

炭酸飲料をイメージした「メビウス・エナジー・スパーク・ミント」と「メビウス・エナジー・ショット・ミント」

2銘柄の特徴や発売日、価格を詳しく紹介します。

プルームテックプラス新銘柄「ショット・ミント」

加熱式たばこのプルームテックプラスで使える銘柄に、新しく2種類が追加されます。

  • メビウス・エナジー・スパーク・ミント
  • メビウス・エナジー・ショット・ミント

炭酸飲料をイメージした銘柄で、シュワっとした爽快感を体感できる銘柄。

参考:JTプレスリリース

限定発売から好評のためレギュラー銘柄に昇格

ミント

赤色のエナジー・スパーク・ミントを見て、「おや」と思った人はプルーム通。

実は、赤い方のスパークミントは2020年6月に数量限定で販売されていました。

当サイトでも実際に使用した感想を紹介しました。

メビウスエナジースパークミント

【レビュー】プルームテックプラスの新フレーバー 「メビウス・エナジー・スパーク・ミント」を試してみた

この炭酸銘柄が好評だったようで、今回レギュラー銘柄に昇格するとのこと。

さらに追加で黒のパッケージのメビウス・エナジー・ショット・ミントも発売されます。

こちらは過去に発売されたことはなく、今回が初めての銘柄。

試してみるのが楽しみです。

発売・価格

2銘柄の全国発売は2021年3月5日から。

オンラインショップ、プルームショップ 、一部たばこ販売店では2月19日から先行発売が開始されます。

なお、価格は1箱550円(税込)

発売後に実際に試してみた感想はこちら。

プルームテックプラスの新銘柄「スパークミント」「ショットミント」を試してみた

 

プルームテックプラスのおすすめフレーバーを紹介

最新のプルーム製品の紹介

プルームエックス外観2

JTから「プルームエックス 」という最新の加熱式たばこが発売されました。

同じく、たばこスティックもプルームエックス専用銘柄として刷新されています。

様々な点で改良が加えられている製品になるのでおすすめ。

乗り換え応援割もあるので、買い替えを検討している人はぜひチェックしてみてください。

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。