プルームエックスからメビウス・オプション・マスカットグリーンが発売予定|CAPNOS
メビウスマスカット

プルームエックスからメビウス・オプション・マスカットグリーンが発売予定

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが販売する加熱式たばこプルームエックスに新銘柄が追加予定です。

本記事では新しく発売される『メビウス・オプション・マスカットグリーン』の発売日や価格を紹介します。

マスカットの味わいが楽しめるプルームエックス銘柄

プルームエックスに新しい銘柄が仲間入りします。

『メビウス・オプション・マスカットグリーン・プルームエックス・プルームエス用』

JTが販売する加熱式たばこのプルームエックスとプルームエスで使える銘柄です。

同社では、元々オプションシリーズを展開していました。これは、フィルター部分にカプセルが仕込んであり、喫煙時に潰すことで味変できるというもの。

マスカットの華やかな味わいと、天然メンソールの清涼感を楽しめる銘柄です。

参考:メビウスオプションマスカットグリーン発売のお知らせ – JTプレスリリース

メビウス・オプション・マスカットグリーンの発売日・価格

カレンダー

JTオンラインショップでは、7月4日から販売が解禁します。

たばこ店やコンビニでは、7月8日から入荷します。

オンラインと店舗で販売日が若干、異なる点に注意しましょう。

なお、価格は1箱20本入りで570円となります。

プルームエックスのマスカット味は2つに

メビウスでは初のマスカット味となりますが、先行してキャメルブランドでは『キャメル・メンソール・マスカットグリーン』が発売されています。

キャメル・メンソール・マスカットグリーンをレビュー

以前、当サイトでもレビューをしたのですが、正直に言うとあまり評価は高くありませんでした。

キャメルマスカット6

甘めのマスカット味を想像していましたが、マスカットの酸味が強く喫煙時のクセが気になる銘柄。

好みは人それぞれですが、実際に試した筆者の評価は上記の通りです。

メビウスでは、どのような味わいに仕上がっているのか気になる銘柄です。

マスカットとメンソールの組み合わせは絶対に美味しい!と思っている筆者だけに。期待値の高い銘柄でもあります。

発売され次第、当サイトでも紹介したいと思います。

 

【追記】

発売されたので、さっそくレビューしました!レビュー記事はこちらを参照ください。

プルームエックスのメビウス・オプション・マスカットグリーンをレビュー!キャメルとの比較も紹介

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。