プルームエスが半額未満に値下げを決定!|CAPNOS
プルームエス

プルームエスが半額未満に値下げを決定!

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

加熱式タバコのプルームエスの値下げがJTから発表されました。

ちょっと驚きの値下げ幅なのですが、値下げ時期や具体的な価格などを詳しく紹介していきます。

 

プルームエスは3,480円に

今回の発表ではプルームエスの価格を3480円に値下げするというもの。

現行の価格が7980円であることから半額以上の値下げということになります。

その背景として、JT側が予想した販売数を達成できていないことから、販売戦略を見直した結果ということです。

確かにジリジリ値下げするよりも、一気に値下げをした方が影響は大きいと思います。

しかし、半額以上も値段を下げるとは思い切った判断ですねぇ・・・

 

値下げの開始時期

ちなみに値下げの開始時期は2019年12月1日から開始となります。

もし、プルームエスの購入を検討している人はこの日までに待った方がいいですね。

 

【関連記事】

プルームエスのフレーバー全4種類を比較!おすすめのフレーバーは?

プルームエスを2ヶ月使ってみた感想。メリット・デメリットを詳しく紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。