[カプノス]たばこ情報サイト

プルームエスが半額未満に値下げを決定!

プルームエス

加熱式タバコのプルームエスの値下げがJTから発表されました。

ちょっと驚きの値下げ幅なのですが、値下げ時期や具体的な価格などを詳しく紹介していきます。

 

プルームエスは3,480円に

今回の発表ではプルームエスの価格を3480円に値下げするというもの。

現行の価格が7980円であることから半額以上の値下げということになります。

その背景として、JT側が予想した販売数を達成できていないことから、販売戦略を見直した結果ということです。

確かにジリジリ値下げするよりも、一気に値下げをした方が影響は大きいと思います。

しかし、半額以上も値段を下げるとは思い切った判断ですねぇ・・・

 

値下げの開始時期

ちなみに値下げの開始時期は2019年12月1日から開始となります。

もし、プルームエスの購入を検討している人はこの日までに待った方がいいですね。

【関連記事】

プルームエスのフレーバー全4種類を比較!おすすめのフレーバーは?

プルームエスを2ヶ月使ってみた感想。メリット・デメリットを詳しく紹介

 

最新のプルーム製品の紹介

プルームテックプラスウィズ12

プルームテックプラスウィズという製品が最新のプルーム製品となります。

プルームテックプラスと同じたばこカプセルが使うことができます。

  • プルーム製品初の液晶ディスプレイ搭載
  • 手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズで持ち運びに便利

様々な点で改良が加えられている製品になるので、買い替えを検討している人はぜひ参考にしてみてください。

CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド