プルームテックから新しくゴールド・レギュラーとゴールド・メンソールが発売|CAPNOS
プルームテック_ゴールド1

プルームテックから新しくゴールド・レギュラーとゴールド・メンソールが発売

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルームテックを販売するJTから新銘柄の発売がアナウンスされました。

プルームテックから初のゴールドシリーズが発売となります。

本記事ではプルームテックの新銘柄2種の発売日や価格を詳しく紹介します。

 

プルームテックからゴールド・リーフのフレーバーが初登場

プルームテック_ゴールド1

プルームテックでは初となるゴールド・リーフシリーズのフレーバー2種が発売されます。

  • メビウス・ゴールド・レギュラー
  • メビウス・ゴールド・メンソール

ゴールド・リーフは希少な純国産特別原料を使用した銘柄。

特別なタバコ葉を原料とすることで、タバコの喫味やキック感が強化されているのが特徴です。

実はゴールド・リーフシリーズの銘柄は同社が販売するプルームテックプラスではすでに販売されていた銘柄でした。

【レビュー】プルームテックプラス ゴールドクリアミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

濃厚な味わいが好評で、この度プルームテックにも追加されたというのが背景のようです。

筆者がプルームテックプラスで初めて喫煙した時は、今までになかったタバコのキック感や喫味に驚いたものです。

比較的、ライトな味わいが特徴のプルームテックでゴールドシリーズが販売されたのは意外でしたが、発売が楽しみですね。

 

発売日・価格

プルームテック_ゴールド2

同銘柄の発売日や価格は以下の通りとなります。

商品名 「メビウス・ゴールド・レギュラー」

「メビウス・ゴールド・メンソール」

価格 540円(税込)
発売日 2020年11月30日
販売場所 JTオンラインショップ

全国のプルームショップ

今回のアナウンスではコンビニやタバコ店での販売に関しては言及されていませんでした。

ひとまずは11月30日からの販売はJTオンラインショップまたはプルームショップでの取り扱いとなります。

 

プルームテックでのゴールドシリーズの発売は初ということで発売が楽しみですね。

当サイトでも発売され次第、レビューしたいと思います。

 

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。