【レビュー】プルームテックプラス ゴールドクリアミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介|CAPNOS
プルームテックプラス ゴールドクリアミント

【レビュー】プルームテックプラス ゴールドクリアミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルームテックプラスのフレーバー、ゴールドクリアミントのレビューとなります。

実際に吸ってみた感想や口コミなどを交えて紹介します。

プルームテックプラスユーザーはフレーバー選びにぜひ参考にしてみてください。

 

プルームテックプラス ゴールドミント

特別原料「ゴールドリーフ」使用。ペパーミントの爽快感に、ゴールドリーフの強い刺激でシャープなキレ。

公式ではこのように説明されています。

プルームテックプラスにはクリアミント味というフレーバーがあるのですが、そのゴールドリーフを使ったバージョンでタバコ葉の旨みをギュッと濃縮したシリーズです。

 

商品名 MEVIUS GOLD CLEAR MINT(ゴールドクリアミント)
系統 メンソール
価格 500円(税込)

 

開封

プルームテックプラスのゴールドミント

クリアミントのパッケージと似ていますが、こちらはゴールドの文字が並びます。

パッケージやタバコカプセルのカラーはグリーン。

タバコカプセルだけで見ると、クリアミントとゴールドクリアミントは見分けがつかないですね。

 

開封して香りを嗅いでみましたが、そこまで強い香りは感じませんでした。

 

ゴールドクリアミント吸ってみた

ゴールドクリアミントのタバコカプセル

さっそく吸っていきます。

 

・・・

 

なるほどなるほど。

クリアミント味はメンソール系の標準フレーバーといった感じでしたが、ゴールドクリアミントはタバコのキック感が格段に上がっています。

 

吸った後にメンソールの清涼感とタバコの喫味がクッと来ます。

 

クリアミント味は良くも悪くもメンソール味の模範生徒といった感じでしたが、ゴールドクリアミントはタバコを吸った感が増幅されています。

 

ゴールドクリアミントの口コミ

新しく発売されたゴールドクリアミント味ですが、ネット上の口コミを紹介していきます。

 

 

 

 

タバコの喫味がアップしたのが高評価のようです。反対に普段、強めのタバコを吸わない人からすると喫味が強すぎるという意見も。

 

ゴールドクリアミントを吸ってみた感想

プルームテックプラスのゴールドクリアミント

普段はメンソール系のタバコを吸っていて、どちらかというと重ためのタバコは苦手な方がですが、ゴールドクリアミント美味しいです!

 

クリアミントとは喫味が段違いで、メンソール味の紙巻きタバコに近い喫味を得ることができます。

 

刺激が強すぎるという意見もあるようですが、プルームテックプラスのメンソール系フレーバーで物足りないと感じた人にはぜひ試してみてほしいフレーバーですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

プルームテックプラスのゴールドクリアミント味をレビューしました。

 

リキッドタイプの加熱式タバコはどうしても喫味が物足りないという一面があります。

もともと、プルームテックプラスは喫味をアップさせたモデルですが、そこからさらに喫味をアップさせたフレーバーと言えます。

 

ぜひプルームテックプラスのフレーバー選びの参考にしてみてください。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。