PloomTECH

【レビュー】プルームテックプラス ゴールドクリアミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. PloomTECH >

【レビュー】プルームテックプラス ゴールドクリアミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

プルームテックプラスのフレーバー、ゴールドクリアミントのレビューとなります。

実際に吸ってみた感想や口コミなどを交えて紹介します。

プルームテックプラスユーザーはフレーバー選びにぜひ参考にしてみてください。

 

プルームテックプラス ゴールドミント

特別原料「ゴールドリーフ」使用。ペパーミントの爽快感に、ゴールドリーフの強い刺激でシャープなキレ。

公式ではこのように説明されています。

プルームテックプラスにはクリアミント味というフレーバーがあるのですが、そのゴールドリーフを使ったバージョンでタバコ葉の旨みをギュッと濃縮したシリーズです。

 

商品名 MEVIUS GOLD CLEAR MINT(ゴールドクリアミント)
系統 メンソール
価格 500円(税込)

 

開封

プルームテックプラスのゴールドミント

クリアミントのパッケージと似ていますが、こちらはゴールドの文字が並びます。

パッケージやタバコカプセルのカラーはグリーン。

タバコカプセルだけで見ると、クリアミントとゴールドクリアミントは見分けがつかないですね。

 

開封して香りを嗅いでみましたが、そこまで強い香りは感じませんでした。

 

ゴールドクリアミント吸ってみた

ゴールドクリアミントのタバコカプセル

さっそく吸っていきます。

 

・・・

 

なるほどなるほど。

クリアミント味はメンソール系の標準フレーバーといった感じでしたが、ゴールドクリアミントはタバコのキック感が格段に上がっています。

 

吸った後にメンソールの清涼感とタバコの喫味がクッと来ます。

 

クリアミント味は良くも悪くもメンソール味の模範生徒といった感じでしたが、ゴールドクリアミントはタバコを吸った感が増幅されています。

 

ゴールドクリアミントの口コミ

新しく発売されたゴールドクリアミント味ですが、ネット上の口コミを紹介していきます。

 

 

 

 

タバコの喫味がアップしたのが高評価のようです。反対に普段、強めのタバコを吸わない人からすると喫味が強すぎるという意見も。

 

ゴールドクリアミントを吸ってみた感想

プルームテックプラスのゴールドクリアミント

普段はメンソール系のタバコを吸っていて、どちらかというと重ためのタバコは苦手な方がですが、ゴールドクリアミント美味しいです!

 

クリアミントとは喫味が段違いで、メンソール味の紙巻きタバコに近い喫味を得ることができます。

 

刺激が強すぎるという意見もあるようですが、プルームテックプラスのメンソール系フレーバーで物足りないと感じた人にはぜひ試してみてほしいフレーバーですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

プルームテックプラスのゴールドクリアミント味をレビューしました。

 

リキッドタイプの加熱式タバコはどうしても喫味が物足りないという一面があります。

もともと、プルームテックプラスは喫味をアップさせたモデルですが、そこからさらに喫味をアップさせたフレーバーと言えます。

 

ぜひプルームテックプラスのフレーバー選びの参考にしてみてください。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

JTから最新の加熱式タバコが販売開始

プルームエス2の感想

日本たばこ産業(JT)から最新の加熱式タバコが販売されました。

Ploom S 2.0という製品でメンソールに特化した最新モデル。

  • メンソールの清涼感とキック感がアップ
  • 長い喫煙時間でゆっくり楽しめる
  • 連続20本吸いが可能

アイコスよりも手頃な価格で販売されているのも◎。

乗り換えや2台目としてもオススメ!

関連記事 【レビュー】Ploom S(プルームエス)2.0 メンソール特化型デバイスを試してみた  

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-PloomTECH

© 2020 CAPNOS