プルーム・テックプラスから新味、「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」が発売決定|CAPNOS
プルーム・テックプラスゴールドオレンジとプレミアムゴールド

プルーム・テックプラスから新味、「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」が発売決定

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルーム・テックプラスから新フレーバーのアナウンスがされました。

プレミアゴールドとゴールドオレンジと一気に2フレーバーが販売されます。

 

「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」

プルーム・テックプラスゴールドオレンジとプレミアムゴールド

プルーム・テックプラスのゴールドシリーズに新たに2種類のフレーバーが追加されます。

最近はゴールドシリーズの追加が続きますね。

ゴールドシリーズとは、希少な純国産原料であるゴールドリーフを使用したフレーバー。

ゴールドシリーズ全てに言えることですが、通常のプルーム・テックプラスのフレーバーに比べると喫味が濃いのが特徴です。

 

プレミアムゴールド

プレミアムゴールド

ゴールドリーフをふんだんに使用した純レギュラーのフレーバー。

最近ではメンソールやフルーツ系のフレーバーが多い中で、レギュラー味というだけでも珍しいフレーバーです。

プルーム・テックプラスは煙も少ないし、吸い口もライトで良いのですが喫味が物足りないと感じる人も少なからずいると思います。

そういったユーザーの声に応える形で開発されたフレーバーではないでしょうか。

さらにプルーム・テックプラス史上、最高に濃い味が楽しめるフレーバーということなのでタバコ味を求めているユーザーにおすすめです。

 

ゴールドオレンジ

ゴールドオレンジ

正式名称は「メビウス・ゴールド・オレンジ・ミント」

メンソール系×オレンジ系となります。

プルーム・テックプラス全体で見るとフルーツ系のフレーバーはたくさんありますが、オレンジ系は初。

柑橘と清涼系の組み合わせは相性が良いので発売が楽しみです。

 

発売日と価格、購入場所

次に新フレーバーの発売日や価格を見ていきましょう。

価格 550円(税込)
先行販売 【2020年10月19日】

JTオンラインショップ

全国のプルームショップ

一部たばこ販売店

全国販売 【2020年10月30日】

全国のコンビニエンスストア

注意したいのが先行販売と全国販売で10日ほど差があること。

プルーム・テックプラスゴールドオレンジ

全国販売されコンビニで購入できるのは10月30日からとなりますのでご注意ください。

参考:プルーム・テックプラス新フレーバー「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」 | JT公式サイト

 

発売開始されてレビューしましたので、こちらを参考にしてみてください。

プルームテックプラスの新銘柄、「ゴールド・オレンジ・ミント」と「プレミアム・ゴールド」を試してみた

 

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。