[カプノス]たばこ情報サイト

プルーム・テックプラスから新味、「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」が発売決定

プルーム・テックプラスゴールドオレンジとプレミアムゴールド

プルーム・テックプラスから新フレーバーのアナウンスがされました。

プレミアゴールドとゴールドオレンジと一気に2フレーバーが販売されます。

 

「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」

プルーム・テックプラスゴールドオレンジとプレミアムゴールド

プルーム・テックプラスのゴールドシリーズに新たに2種類のフレーバーが追加されます。

最近はゴールドシリーズの追加が続きますね。

ゴールドシリーズとは、希少な純国産原料であるゴールドリーフを使用したフレーバー。

ゴールドシリーズ全てに言えることですが、通常のプルーム・テックプラスのフレーバーに比べると喫味が濃いのが特徴です。

 

プレミアムゴールド

プレミアムゴールド

ゴールドリーフをふんだんに使用した純レギュラーのフレーバー。

最近ではメンソールやフルーツ系のフレーバーが多い中で、レギュラー味というだけでも珍しいフレーバーです。

プルーム・テックプラスは煙も少ないし、吸い口もライトで良いのですが喫味が物足りないと感じる人も少なからずいると思います。

そういったユーザーの声に応える形で開発されたフレーバーではないでしょうか。

さらにプルーム・テックプラス史上、最高に濃い味が楽しめるフレーバーということなのでタバコ味を求めているユーザーにおすすめです。

 

ゴールドオレンジ

ゴールドオレンジ

正式名称は「メビウス・ゴールド・オレンジ・ミント」

メンソール系×オレンジ系となります。

プルーム・テックプラス全体で見るとフルーツ系のフレーバーはたくさんありますが、オレンジ系は初。

柑橘と清涼系の組み合わせは相性が良いので発売が楽しみです。

 

発売日と価格、購入場所

次に新フレーバーの発売日や価格を見ていきましょう。

価格 550円(税込)
先行販売 【2020年10月19日】

JTオンラインショップ

全国のプルームショップ

一部たばこ販売店

全国販売 【2020年10月30日】

全国のコンビニエンスストア

注意したいのが先行販売と全国販売で10日ほど差があること。

プルーム・テックプラスゴールドオレンジ

全国販売されコンビニで購入できるのは10月30日からとなりますのでご注意ください。

参考:プルーム・テックプラス新フレーバー「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」 | JT公式サイト

 

発売開始されてレビューしましたので、こちらを参考にしてみてください。

プルームテックプラスの新銘柄、「ゴールド・オレンジ・ミント」と「プレミアム・ゴールド」を試してみた

 

最新のプルーム製品の紹介

プルームテックプラスウィズ12

プルームテックプラスウィズという製品が最新のプルーム製品となります。

プルームテックプラスと同じたばこカプセルが使うことができます。

  • プルーム製品初の液晶ディスプレイ搭載
  • 手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズで持ち運びに便利

様々な点で改良が加えられている製品になるので、買い替えを検討している人はぜひ参考にしてみてください。

CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド