PloomTECH ニュース

プルーム・テックプラスから新味、「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」が発売決定

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. PloomTECH >

プルーム・テックプラスから新味、「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」が発売決定

プルーム・テックプラスから新フレーバーのアナウンスがされました。

プレミアゴールドとゴールドオレンジと一気に2フレーバーが販売されます。

 

「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」

プルーム・テックプラスゴールドオレンジとプレミアムゴールド

プルーム・テックプラスのゴールドシリーズに新たに2種類のフレーバーが追加されます。

最近はゴールドシリーズの追加が続きますね。

ゴールドシリーズとは、希少な純国産原料であるゴールドリーフを使用したフレーバー。

ゴールドシリーズ全てに言えることですが、通常のプルーム・テックプラスのフレーバーに比べると喫味が濃いのが特徴です。

 

プレミアムゴールド

プレミアムゴールド

ゴールドリーフをふんだんに使用した純レギュラーのフレーバー。

最近ではメンソールやフルーツ系のフレーバーが多い中で、レギュラー味というだけでも珍しいフレーバーです。

プルーム・テックプラスは煙も少ないし、吸い口もライトで良いのですが喫味が物足りないと感じる人も少なからずいると思います。

そういったユーザーの声に応える形で開発されたフレーバーではないでしょうか。

さらにプルーム・テックプラス史上、最高に濃い味が楽しめるフレーバーということなのでタバコ味を求めているユーザーにおすすめです。

 

ゴールドオレンジ

ゴールドオレンジ

正式名称は「メビウス・ゴールド・オレンジ・ミント」

メンソール系×オレンジ系となります。

プルーム・テックプラス全体で見るとフルーツ系のフレーバーはたくさんありますが、オレンジ系は初。

柑橘と清涼系の組み合わせは相性が良いので発売が楽しみです。

 

発売日と価格、購入場所

次に新フレーバーの発売日や価格を見ていきましょう。

価格 550円(税込)
先行販売 【2020年10月19日】

JTオンラインショップ

全国のプルームショップ

一部たばこ販売店

全国販売 【2020年10月30日】

全国のコンビニエンスストア

注意したいのが先行販売と全国販売で10日ほど差があること。

プルーム・テックプラスゴールドオレンジ

全国販売されコンビニで購入できるのは10月30日からとなりますのでご注意ください。

参考:プルーム・テックプラス新フレーバー「プレミアムゴールド」「ゴールドオレンジ」 | JT公式サイト

 

発売開始されてレビューしましたので、こちらを参考にしてみてください。

プルームテックプラスの新銘柄、「ゴールド・オレンジ・ミント」と「プレミアム・ゴールド」を試してみた

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!  
電子タバコ 2020最新hitaste P8 最新技術 ディスプレイ 喫煙時間自由調整 本数記録 200-300℃温度調整 25本連続吸引 振動式 自動清潔機能 急速充電 (ブラック)
created by Rinker
HI TASTE
関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-PloomTECH, ニュース

© 2020 CAPNOS[カプノス]