プルームテックプラスの新フレーバー「ピニャコラーダ」を吸ってみた|CAPNOS
プルームテックプラスピニャコラーダ1

プルームテックプラスの新フレーバー「ピニャコラーダ」を吸ってみた

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

2020年8月3日から発売されたプルームテックプラスの新フレーバー「メビウス・エナジー・ピニャコラーダ・ミント」

さっそく試したのでピニャコラーダの味わいをレビューします。

 

プルームテックプラスの新銘柄「ピニャコラーダ」

プルームテックプラスピニャコラーダ1

プルームテックプラスから新しく発売された銘柄で、限定銘柄のピニャコラーダ。

南国系のカクテルにピニャコラーダという飲み物がありますが、それをイメージしたフレーバーとのこと。

「パイナップルやココナッツをイメージしたトロピカルな味わいがクセになる南国スタイルの陽気なフレーバーです」

パッケージには味わいの記載があります。

プルームテックプラスピニャコラーダ2

こっちは裏面。夏!という感じのパッケージでテンションが上がります。

夏に合ったフレーバーということでしょうか。最高のタイミングで投入してきましたね。

 

開封

プルームテックプラスピニャコラーダ3

パッケージを開封してみます。

確かにトロピカル系フレーバーの良い匂いが漂ってきます。

これはかなり期待できそう。

プルームテックプラスピニャコラーダ4

タバコカプセルの色は少し明るめのグリーンです。

 

喫煙開始

プルームテックプラスピニャコラーダ5

さっそくデバイスにセットして喫煙開始。

最初にココナッツの甘い香りが鼻に届きます。

吐き出す時にはパイナップルの味も。酸のきついパイナップルというより甘めのパイナップルに設定されているようです。

一応、フレーバーは「メビウス・エナジー・ピニャコラーダ・ミント」とメンソールが配合されているようですが、清涼感はそこまで感じません。

ただ、自分の予想ではトロピカル系の甘いフレーバーを想像していましたが、思った以上にキック感が強め。

タバコカプセルのピリピリ感が全然負けていません。

元々、プルームテックプラス自体がキック感強めの銘柄を揃えているので、当然と言えば当然ですが。

 

なので、トロピカルカクテルの甘ったるい感じをイメージしていると面食らうかもしれません。

 

まとめ

プルームテックプラスの新銘柄「メビウス・エナジー・ピニャコラーダ・ミント」を試してみました。

キック感は強めですが今の季節にぴったり。

夏の海や夜に吸いたい銘柄だと感じました。

 

ちなみに、同日にモスコミュールというフレーバーも発売されたのですが、筆者としてはモスコミュールの方がおすすめ。

プルテクユーザーの人は面白い銘柄&期間限定フレーバーなので、ぜひこの機会に試してみてください。

プルームテックプラスのおすすめフレーバーを紹介

 

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。