【レビュー】プルームテックプラス コールドミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介|CAPNOS
プルームテックプラス

【レビュー】プルームテックプラス コールドミントを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルームテックプラスのフレーバー、コールドミントのレビューとなります。

実際に吸ってみた感想や口コミなどを交えて紹介します。

プルームテックプラスユーザーはフレーバー選びにぜひ参考にしてみてください。

 

プルームテックプラス コールドミント

ジャパンミント由来の氷冷感に、キレのある刺激のアクセント。

公式ではこのように説明されています。

ジャパンミント?という単語が謎ですが、いわゆる王道派のメンソールフレーバーです。

 

商品名 MEVIUS COLD MINT(コールドミント)
系統 メンソール
価格 500円(税込)

 

開封

プルームテックプラスフレーバー コールドミント

明るいブルーのパッケージのコールドミント。

開封するとカプセルも水色です。

 

開けた瞬間に強烈なメンソールの香りが漂うというものでもありませんが、鼻を近づけるとメンソールの良い香りがします。

 

鼻につくようなわざとらしいミントの香りではなく、落ち着いた感じの香り。

オンラインショップでも人気のフレーバーという触れ込みなので期待値が高まります。

 

コールドミント吸ってみた

プルームテックプラス コールドミント

さっそくプルームテックプラスのコールドミントを吸っていきます。

 

・・・

 

これ美味い!

メンソールとタバコ葉の喫味のバランスが良いです。王道のメンソールといった感じのフレーバーでメンソール好きな人は十分選択肢になると思います。

吸い疲れもないし、ずっと吸っていけるフレーバーといった感じです。

 

コールドミントの口コミ

ここでコールドミントの口コミを紹介。

 

ネット上の口コミは高評価な感想が目立ちました。

まさに自分も感じた通りでクリアミントのペパーミント感がちょっと・・・という人は断然こちらをオススメします。

 

コールドミントを吸ってみた感想

プルームテックプラス コールドミント

プルテクプラスにはクリアミントというフレーバーもあるのですが、そちらはペパーミントの香りが前面に押し出されたフレーバーでした。

 

メンソールは好きなんだけどペパーミントのガムのような香りが苦手、という人にこそお勧めしたいフレーバー。

 

メンソール好き、ライトなタバコが好きという自分にとってはぴったりのフレーバーでした。

 

ただ、人によっては喫味が足りないと感じる人もいるかもしれませんのでご注意を。

しかし、本当に美味いな・・・ずっと吸っていられる。

 

まとめ

プルームテックプラスのコールドミントの感想を紹介しました。

公式サイトでも人気とうたっているだけあって、メンソール好きには選択肢のトップ争いに食い込むポテンシャルを持ったフレーバーだと思います。

 

フレーバー選びの参考にしてみてくださいね。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

 

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。