【レビュー】プルームテックプラスの新フレーバー「マスカットグリーンミント」を吸ってみた感想|CAPNOS
プルームテックプラス マスカットグリーンミント

【レビュー】プルームテックプラスの新フレーバー「マスカットグリーンミント」を吸ってみた感想

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルームテックプラスから新しいフレーバーの「マスカットグリーンミント」が販売されます。

プルームショップで先行販売されていたので、さっそく購入し試してみました。

プルームテックプラスの新フレーバー マスカットグリーンミントのレビューとなります。

 

プルームテックプラス マスカットグリーンミント

商品名 メビウス・ゴールド・マスカットグリーン・ミント
価格 500円(税込)
先行販売時期 2020年3月16日
先行販売場所 JTオンラインショップ

全国のPloom専門店

一部タバコ販売店

全国販売時期 2020年4月3日
全国販売場所 全国のコンビニ及びタバコ販売店

全国販売は2020年4月3日からです。今回、プルームショップの先行販売を利用しましたが一般にもすぐに出回ると思います。

 

加熱式タバコ、電子タバコ含めマスカット × ミントの組み合わせでいまだに不味いフレーバーに出くわしたことがないのでとても楽しみ。

味の予想はマスカットのジューシーなフレーバーにミントの清涼感がうまくマッチしたフレーバーと期待。

いったい、どんな味なのでしょうか?

 

マスカットグリーンミントを吸ってみる

開封済みのプルームテックプラス マスカットグリーンミント

さっそくプルームテックプラス新味のマスカットグリーンミントを試していきます。

パッケージを開封すると、いつも通りの内容。

タバコカプセルとリキッドカートリッジが同封されています。

 

タバコカプセルを手にとって嗅いでみるとマスカットの良い香りが。

よくあるチューイングガムのお菓子っぽい香りではなく、マスカットのジューシーが伝わってくるようなちょっとリッチな香りです。良い意味で期待が裏切られました。

白ワインのようなニュアンスもあります。

プルームテックプラス マスカットグリーンミント

本体にセットし、喫煙していきます。

 

・・・

 

予想を裏切る味わい。(もちろん良い意味で)

マスカットのジューシーさ、ミントの清涼感がしっかり伝わるフレーバーです。

 

ミント感よりマスカット感の方が多いように感じました。

はっきり言って美味しい。もともと、フルーツ系・メンソール系のフレーバーが好きな方ですが、やっぱりこの組み合わせにハズレはないですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、プルームテックプラスの新フレーバー マスカットグリーンミントの感想を紹介しました。

電子タバコでフルーツ系のリキッドを好む人は絶対に気にいると思います。

女性にも人気が出そうなフレーバー。全国発売も間近なのでぜひ試してみてください。

 

【関連記事】

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。