プルームテックプラスから新しいフレーバーの「マスカットグリーンミント」が販売されます。

プルームショップで先行販売されていたので、さっそく購入し試してみました。

プルームテックプラスの新フレーバー マスカットグリーンミントのレビューとなります。

 

プルームテックプラス マスカットグリーンミント

商品名 メビウス・ゴールド・マスカットグリーン・ミント
価格 500円(税込)
先行販売時期 2020年3月16日
先行販売場所 JTオンラインショップ

全国のPloom専門店

一部タバコ販売店

全国販売時期 2020年4月3日
全国販売場所 全国のコンビニ及びタバコ販売店

全国販売は2020年4月3日からです。今回、プルームショップの先行販売を利用しましたが一般にもすぐに出回ると思います。

 

加熱式タバコ、電子タバコ含めマスカット × ミントの組み合わせでいまだに不味いフレーバーに出くわしたことがないのでとても楽しみ。

味の予想はマスカットのジューシーなフレーバーにミントの清涼感がうまくマッチしたフレーバーと期待。

いったい、どんな味なのでしょうか?

 

マスカットグリーンミントを吸ってみる

開封済みのプルームテックプラス マスカットグリーンミント

さっそくプルームテックプラス新味のマスカットグリーンミントを試していきます。

パッケージを開封すると、いつも通りの内容。

タバコカプセルとリキッドカートリッジが同封されています。

 

タバコカプセルを手にとって嗅いでみるとマスカットの良い香りが。

よくあるチューイングガムのお菓子っぽい香りではなく、マスカットのジューシーが伝わってくるようなちょっとリッチな香りです。良い意味で期待が裏切られました。

白ワインのようなニュアンスもあります。

プルームテックプラス マスカットグリーンミント

本体にセットし、喫煙していきます。

 

・・・

 

予想を裏切る味わい。(もちろん良い意味で)

マスカットのジューシーさ、ミントの清涼感がしっかり伝わるフレーバーです。

 

ミント感よりマスカット感の方が多いように感じました。

はっきり言って美味しい。もともと、フルーツ系・メンソール系のフレーバーが好きな方ですが、やっぱりこの組み合わせにハズレはないですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、プルームテックプラスの新フレーバー マスカットグリーンミントの感想を紹介しました。

電子タバコでフルーツ系のリキッドを好む人は絶対に気にいると思います。

女性にも人気が出そうなフレーバー。全国発売も間近なのでぜひ試してみてください。

 

【関連記事】

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがUWOO Y1という最新のアイコス互換機。

  • 連続40本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 最大13分の喫煙時間(アイコスは6分)

アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、UWOO Y1は驚異の40本。

ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

   

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介
 

おすすめ記事