【レビュー】プルームテックプラス ローストブレンドを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介|CAPNOS
プルームテックプラス マイルドブレンド

【レビュー】プルームテックプラス ローストブレンドを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

プルームテックプラスのフレーバー、ローストブレンドのレビューとなります。

実際に吸ってみた感想や口コミなどを交えて紹介します。

プルームテックプラスユーザーはフレーバー選びにぜひ参考にしてみてください。

 

プルームテックプラス ローストブレンド

香ばしいたばこの味わいに調和する、奥深いコクのアクセント。

公式ではこのように説明されています。

公式の説明通り、ローストされたタバコ葉のような味がするフレーバーです。

 

商品名 MEVIUS GOLD ROAST BLEND(ローストブレンド)
系統 レギュラー
価格 500円(税込)

 

開封

プルームテックプラスのカートリッジ

茶色のパッケージでローストしてます!といった雰囲気があります笑

開封するとほのかにローストされたような苦味・ちょっとした甘みが漂ってきます。

これは期待できそう。

 

ローストブレンド吸ってみた

プルームテックプラスのタバコカプセル

さっそくプルームテックプラスのローストブレンドを吸っていきます。

初めて、吸った時に「おっ!」と思わず声が出てしまいました。

 

確かにロースト感が出てる!開封後のカプセルではそこまで感じませんでしたが、実際に吸ってみるとローストされたタバコ葉のほのかな苦みと、少しの甘みがあります。

 

タバコ葉の喫味、ピリッとした刺激は少なく全体的に丸い印象のフレーバーです。これがローストのなせる技なのか。

 

あと、微かにチョコのアクセントもありますね。

いや、これ美味いな!

 

ローストブレンドの口コミ

ここでローストブレンドの口コミも紹介。

ネットの口コミも概ね高評価。

タバコは大きく分けるとメンソール派かレギュラー派に分かれますが、メンソール派の人でも評価が高いのが印象的でした。

 

ローストブレンドを吸ってみた感想

プルームテックプラス

私自身、普段吸うフレーバーはメンソール系が多いです。

レギュラー味は好んで吸わないタイプですが、それでもプルームテックプラスのローストブレンド味は美味しいと感じました。

 

タバコの喫味だけが前面に押し出されているわけではなく、ローストされたタバコ葉のコク・奥に感じるチョコを思わせる少しの甘さが美味しいです。

 

レギュラー好きにはもちろん、メンソールを普段吸っている人にも試してみてほしいフレーバーだと思いました。

 

ローストブレンド美味い!

 

まとめ

プルームテックプラスのローストブレンド味をレビューしました。

ガツンとくるような喫味があるわけではありませんが、全体的にバランスの良いフレーバーです。

プルームテックプラスのフレーバー選びの参考にしてみてください。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。