プルームテックプラス マイルドブレンド

【レビュー】プルームテックプラス ローストブレンドを吸ってみた感想。口コミとあわせて紹介

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

プルームテックプラスのフレーバー、ローストブレンドのレビューとなります。

実際に吸ってみた感想や口コミなどを交えて紹介します。

プルームテックプラスユーザーはフレーバー選びにぜひ参考にしてみてください。

 

プルームテックプラス ローストブレンド

香ばしいたばこの味わいに調和する、奥深いコクのアクセント。

公式ではこのように説明されています。

公式の説明通り、ローストされたタバコ葉のような味がするフレーバーです。

 

商品名 MEVIUS GOLD ROAST BLEND(ローストブレンド)
系統 レギュラー
価格 500円(税込)

 

開封

プルームテックプラスのカートリッジ

茶色のパッケージでローストしてます!といった雰囲気があります笑

開封するとほのかにローストされたような苦味・ちょっとした甘みが漂ってきます。

これは期待できそう。

 

ローストブレンド吸ってみた

プルームテックプラスのタバコカプセル

さっそくプルームテックプラスのローストブレンドを吸っていきます。

初めて、吸った時に「おっ!」と思わず声が出てしまいました。

 

確かにロースト感が出てる!開封後のカプセルではそこまで感じませんでしたが、実際に吸ってみるとローストされたタバコ葉のほのかな苦みと、少しの甘みがあります。

 

タバコ葉の喫味、ピリッとした刺激は少なく全体的に丸い印象のフレーバーです。これがローストのなせる技なのか。

 

あと、微かにチョコのアクセントもありますね。

いや、これ美味いな!

 

ローストブレンドの口コミ

ここでローストブレンドの口コミも紹介。

ネットの口コミも概ね高評価。

タバコは大きく分けるとメンソール派かレギュラー派に分かれますが、メンソール派の人でも評価が高いのが印象的でした。

 

ローストブレンドを吸ってみた感想

プルームテックプラス

私自身、普段吸うフレーバーはメンソール系が多いです。

レギュラー味は好んで吸わないタイプですが、それでもプルームテックプラスのローストブレンド味は美味しいと感じました。

 

タバコの喫味だけが前面に押し出されているわけではなく、ローストされたタバコ葉のコク・奥に感じるチョコを思わせる少しの甘さが美味しいです。

 

レギュラー好きにはもちろん、メンソールを普段吸っている人にも試してみてほしいフレーバーだと思いました。

 

ローストブレンド美味い!

 

まとめ

プルームテックプラスのローストブレンド味をレビューしました。

ガツンとくるような喫味があるわけではありませんが、全体的にバランスの良いフレーバーです。

プルームテックプラスのフレーバー選びの参考にしてみてください。

プルームテックプラスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめフレーバーも紹介

最新のプルーム製品の紹介

プルームエックス外観2

JTから「プルームエックス 」という最新の加熱式たばこが発売されました。

同じく、たばこスティックもプルームエックス専用銘柄として刷新されています。

様々な点で改良が加えられている製品になるのでおすすめ。

乗り換え応援割もあるので、買い替えを検討している人はぜひチェックしてみてください。

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。