ジョイテックeGo AIOの実機レビューとなります。

Amazonなどのショップサイトではヤラセレビューも多く、本当に良い品か悪い品か見極めるのは難しいものです。

独自の判断でジョイテックを使ってみた感想を書くので購入を検討している人は参考にしてみてください。

 

電子たばこ口コミサイトVape Hunt

ジョイテックeGO AIOは「買い」なのか?

結論から先に言うと、eGO AIOは「買い」です。

2580円という低価格でありながら、電子タバコに必要な最低限の機能を備えており使い勝手も良いです。

電子タバコ初心者のエントリーモデルとしては最適な一台だと思います。

 

ジョイテックeGO AIOの魅力

先に結論を述べましたが、なぜeGO AIOをオススメするのか?その魅力を紹介していきます。

 

魅力1)初心者にオススメのコスパと使いやすさ

電子タバコを気軽に扱いたいと思っても、高い製品は高いです。

安い製品もありますが、安かろう悪かろうの製品もあります。ましてやAmazonや楽天などのECサイトではサクラレビューも横行しており、悪い製品のレビューが異様に高評価だったりと良い製品を見つけにくい環境があります。

 

その点、eGO AIOは2580円という良心的な価格でありながらしっかりした作りで初心者にオススメの電子タバコです。

f:id:mutant-tetsu:20190804025933j:plain

デバイス本体にはボタン1つだけというシンプルな構造もかえって初心者には操作しやすいのではないでしょうか?

ボタンを押すだけですぐにVAPEを楽しむことができます。

また、リキッドの充填も簡単に行うことができます。

 

魅力2)手頃なサイズ感

手に馴染む手頃なサイズ、重さもeGO AIOの魅力。

アイコスのホルダーと比べてもその手頃なサイズ感が分かると思います。

通常、VAPEはバッテリーなどの関係からタンク型のようなゴツめのデザインが多いです。

ペンタイプのデザインに分類されるeGO AIOですが、出かけるときも持ち運びがしやすいサイズ。もちろん、自宅でも十分に活躍してくれます。

 

魅力3)変化するイルミネーションがカッコいい!

f:id:mutant-tetsu:20190804025918p:plain

タンク部分のイルミネーションがカッコいい。

イルミの色はボタン長押しで変えることができます。

メンソール系は青色、フルーツ系は赤色などリキッドの味によってイルミネーションの色を変えています。

暗い部屋の中でチビチビお酒を飲みながらVAPEを吸いますが、暗闇にも映えます笑

 

魅力4)味もうまし

価格もサイズも手頃でも味が美味しくなければ意味がないですよね。

ましてやペンタイプなので出力に不安がある人も多いはず。

その点、eGO AIOはしっかり味、煙を堪能することができます。

 

魅力5)液漏れなし!

f:id:mutant-tetsu:20190804025936j:plain

個人的にVAPEを購入する時の大きなポイント。せっかく美味しく吸えても液漏れで手がベタベタになると嫌じゃないですか。

1ヶ月ほど使用してみましたがeGO AIOはリキッド漏れなしです。

リキッド漏れしないなんて、最低限の要素な気がしますが2000円台のVAPEでしょっちゅう液漏れする機種はたくさんあるので・・・

 

【ここが惜しい!】出力調整ができない

あえて、eGO AIOの惜しい点を挙げるとすれば出力調整が出来ない点でしょうか。

と言ってもペンタイプでこの価格でそこまで求めるのは酷かもしれません。

出力を細く調整して煙や味の変化を楽しみたい人は、ボックスタイプを購入することをオススメします。

繰り返しになりますが、この価格でこのスペックはコスパ抜群ですよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジョイテックeGO AIOを使用した感想について紹介しました。

コスパの良い機種に巡り会えたのが率直な感想。良い買い物をしました。

特に電子タバコを初めてみたいけど初期投資は抑えたい、でも良い商品が欲しいという人にはオススメの機種です。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ジョイテックeGO AIOの使い方。リキッド補充、充電方法など詳しく紹介 – Capnos

【2019年】VAPE おすすめランキング!新製品から長年人気のVAPEまでを厳選して紹介 – Capnos

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

Amazonで本家のアイコスをおさえて人気なのがHiTaste P6 miniというアイコス互換機。

  • 連続23本吸いが可能
  • 液晶パネルで温度調整・残り時間確認可能
  • アイコス3DUOのおよそ1/3の低価格

アイコスマルチでも連続吸いは10本までですが、P6 miniは23本。さらに重量はアイコス3の1/4と最軽量です。

タバコスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!

実機レビューはこちらで紹介しています。

  【レビュー】アイコス互換機HiTaste P6 miniを使ってみた感想

【関連記事】

アイコス互換機のおすすめはこれ!2019年のおすすめモデルを紹介
電子たばこ口コミサイトVape Hunt