本体(MOD)

【レビュー】ジョイテックeGO AIOを使ってみた。初心者のエントリーモデルとしての決定版!

  1. HOME >
  2. VAPE >
  3. 本体(MOD) >

【レビュー】ジョイテックeGO AIOを使ってみた。初心者のエントリーモデルとしての決定版!

ジョイテックeGo AIOの実機レビューとなります。

Amazonなどのショップサイトではヤラセレビューも多く、本当に良い品か悪い品か見極めるのは難しいものです。

独自の判断でジョイテックを使ってみた感想を書くので購入を検討している人は参考にしてみてください。

 

ジョイテックeGO AIOは「買い」なのか?

結論から先に言うと、eGO AIOは「買い」です。

2580円という低価格でありながら、電子タバコに必要な最低限の機能を備えており使い勝手も良いです。

電子タバコ初心者のエントリーモデルとしては最適な一台だと思います。

 

ジョイテックeGO AIOの魅力

先に結論を述べましたが、なぜeGO AIOをオススメするのか?その魅力を紹介していきます。

 

魅力1)初心者にオススメのコスパと使いやすさ

電子タバコを気軽に扱いたいと思っても、高い製品は高いです。

安い製品もありますが、安かろう悪かろうの製品もあります。ましてやAmazonや楽天などのECサイトではサクラレビューも横行しており、悪い製品のレビューが異様に高評価だったりと良い製品を見つけにくい環境があります。

 

その点、eGO AIOは2580円という良心的な価格でありながらしっかりした作りで初心者にオススメの電子タバコです。

eGO AIO

デバイス本体にはボタン1つだけというシンプルな構造もかえって初心者には操作しやすいのではないでしょうか?

ボタンを押すだけですぐにVAPEを楽しむことができます。

また、リキッドの充填も簡単に行うことができます。

 

魅力2)手頃なサイズ感

手に馴染む手頃なサイズ、重さもeGO AIOの魅力。

アイコスのホルダーと比べてもその手頃なサイズ感が分かると思います。

通常、VAPEはバッテリーなどの関係からタンク型のようなゴツめのデザインが多いです。

ペンタイプのデザインに分類されるeGO AIOですが、出かけるときも持ち運びがしやすいサイズ。もちろん、自宅でも十分に活躍してくれます。

 

魅力3)変化するイルミネーションがカッコいい!

eGO AIOのランプ点灯

タンク部分のイルミネーションがカッコいい。

イルミの色はボタン長押しで変えることができます。

メンソール系は青色、フルーツ系は赤色などリキッドの味によってイルミネーションの色を変えています。

暗い部屋の中でチビチビお酒を飲みながらVAPEを吸いますが、暗闇にも映えます笑

 

魅力4)味も美味しい

価格もサイズも手頃でも味が美味しくなければ意味がないですよね。

ましてやペンタイプなので出力に不安がある人も多いはず。

その点、eGO AIOはしっかり味、煙を堪能することができます。

 

魅力5)液漏れなし!

eGO AIOのリキッドタンク

個人的にVAPEを購入する時の大きなポイント。せっかく美味しく吸えても液漏れで手がベタベタになると嫌じゃないですか。

1ヶ月ほど使用してみましたがeGO AIOはリキッド漏れなしです。

リキッド漏れしないなんて、最低限の要素な気がしますが2000円台のVAPEでしょっちゅう液漏れする機種はたくさんあるので・・・

 

【ここが惜しい!】出力調整ができない

あえて、eGO AIOの惜しい点を挙げるとすれば出力調整が出来ない点でしょうか。

と言ってもペンタイプでこの価格でそこまで求めるのは酷かもしれません。

出力を細く調整して煙や味の変化を楽しみたい人は、ボックスタイプを購入することをオススメします。

繰り返しになりますが、この価格でこのスペックはコスパ抜群ですよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジョイテックeGO AIOを使用した感想について紹介しました。

コスパの良い機種に巡り会えたのが率直な感想。良い買い物をしました。

特に電子タバコを初めてみたいけど初期投資は抑えたい、でも良い商品が欲しいという人にはオススメの機種です。

購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

ジョイテックeGO AIOの使い方。リキッド補充、充電方法など詳しく紹介 - Capnos

【2020年】VAPE おすすめランキング!新製品から長年人気のVAPEまでを厳選して紹介 - Capnos

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ


健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「ドクターベイプ 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイトを見る



あなたにオススメ

  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

喫煙する男性 1

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

テレワーク 2

コロナウイルスの影響で仕事がオフィスワークからテレワークに変わった人も多いのではないでしょうか。 新しい働き方として注目される一方で、在宅ワークゆえに喫煙に関する問題も浮上しています。 テレワーク環境 ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-本体(MOD)

© 2020 CAPNOS