mkコーラ

【リキッドレビュー】MK VAPE Tasty コーラを試してみた

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

MK Labが手がけるTastyシリーズのコーラ。

試してみたので購入を検討している人は参考にしてみてください。

MK VAPE Tastyコーラ

MK Labが販売しているTastyシリーズのリキッドです。

コーラの他にもレモンティーや抹茶などもあり、少し変わったフレーバーのリキッドが特徴です。

メーカー MK Lab
生産国 日本
比率 VG60 / PG40
容量 15ml
価格 1080円

Tastyシリーズは他に試してみたことがあるのですが、良い意味で期待を裏切られるフレーバーが多いのでコーラにも期待が高まります。

吸ってみた

mkコーラ1

さっそくMK VAPEコーラ味を試してみました。

Aspireのノーチラス2で吸っていきます。

最初、吸った感じはうがい薬のような味がしました。

コーラの独特の薬草くささが変な方向に出た感じです。

しかし、ワット数を調整したりして吸い続けていると不思議とコーラを感じるようになります。

ネット上では「炭酸感も再現されてる」とレビューされていましたが、リキッドでそんなことは・・・と思っていましたが、確かに炭酸感があります。

おそらく、メンソールやミントの清涼感のあるフレーバーをコーラ味にかけあわせることで炭酸感があるような感覚に陥るのかなと推測。

いや、すごくないですか?笑

1度試してみてほしいリキッド

私自身、コーラが別に好きではないのでレギュラーのリキッドになるかどうかは微妙なところです。

ただ、コーラの再現度はすごいしこの炭酸感は一度体験してほしい。

もちろん、コーラ好きな人は気に入る一本だと思います。

購入を検討している人はぜひ試してみてください。

電子タバコVAPE(ベイプ)のリキッドおすすめをタイプ別に紹介

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。