JT、プルームエックスの2,000円割引キャンペーンを開始

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

プルームエックスを販売するJTは、期間限定で割引キャンペーンを開催することを発表しました。

本記事では割引額や対象期間を詳しく紹介します。

プルームエックスの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

プルームエックスの2,000円割引キャンペーンが開始

JTがアナウンスした割引キャンペーンの概要は以下となります。

  • 期間:2021年11月29日〜2022年1月16日
  • 割引:2,000円
  • 対象:JTオンラインショップ、プルームショップ、全国のコンビニ及びたばこ店

プルームエックスの定価3,980円から2,000円の値下げなので、期間限定とは言え1,980円でプルームエックスを購入できます。

約1ヶ月半ほど展開されるので、プルームエックスの購入を検討している方や紙巻きたばこから加熱式たばこへの移行を検討している方におすすめ。

プルームエックス概要

プルームエックス外観1

プルームエックスは2021年時点でJTから発売されている最新の加熱式たばこデバイス。

たばこスティックを加熱するスタイルと独自のヒートテクノロジーで、紙巻きたばこに近い吸い応えを実現しています。

レギュラー、メンソール、フルーツ系と銘柄の種類も豊富で紙巻きたばこから移行を検討している人におすすめの加熱式たばこです。

Ploom X(プルームエックス)レビュー。新デバイスを使ってみた感想

プルームエス/プルームエックスのフレーバーを比較!おすすめの銘柄をランキングで紹介

最新のプルーム製品の紹介

プルームエックス外観2

JTから「プルームエックス 」という最新の加熱式たばこが発売されました。

同じく、たばこスティックもプルームエックス専用銘柄として刷新されています。

様々な点で改良が加えられている製品になるのでおすすめ。

乗り換え応援割もあるので、買い替えを検討している人はぜひチェックしてみてください。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。