[カプノス]たばこ情報サイト

18650電池(リチウムイオンバッテリー)はどこで売っている?

デパート

懐中電灯やモバイルバッテリー、VAPEのバッテリーとして使い勝手の良い18650電池。

この18650電池はどこで売っているのか?について紹介していきます。

量販店では取り扱いがない

18650電池ですが、家電量販店では見かけることはほぼありません。

乾電池なんかはすぐ見つかるんですけどね。

18650電池を購入する選択肢としては、後述する

  • ダイソー or ドンキホーテ
  • Amazon 、楽天などのECサイト

これらの選択肢があります。

ダイソーやドンキで格安で売られている

店舗にもよりますが、ダイソーやドンキホーテでも18650電池が売られています。

ダイソーで300円、ドンキで500円ほど。

通常の18650電池の値段からすると、超破格です・・・

大手の有名企業が取り扱っている製品ですが、あまりの安さに腰が引けます。

よくバッテリーの爆発事件はニュースになるので、あまりにも安い18650電池だと「大丈夫か?」と思ってしまいます。

手軽なのはネットショップで購入すること

ネットショップ

家電量販店にもなく、ダイソーやドンキも店舗によってまちまちです。

18650電池を入手する手軽な方法は信頼の置けるショップから購入することです。

購入の際にはPSE規格があるか否かなども確認しておくと◯

Amazonではたくさんの18650電池が販売されていますが、中には粗悪品も売られているので安いから買い!と安易に考えない方が良いです。

爆発なんてした日にはたまったもんじゃないですからね。

まとめ

18650電池は非常に便利に使えるバッテリーですが、どこにでも売っているものでもありません。

購入する際は信頼の置けるショップで購入することをおすすめします。

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そうした背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

累計1,500万本を売り上げた人気商品で以下のような方に人気です。

  • 禁煙に挑戦しようと考えている
  • たばこ代の節約をしたい
  • 健康を気にし始めた

現在、先着3万名限定で3箱無料のキャンペーンが展開されています。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



おすすめ情報や最新ニュースをチェック!
VAPEをもっと詳しく知る →
CAPNOS[カプノス]編集部

たばこの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 Twitterでは最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。

CAPNOS公式Twitterはこちら


特集


キャンペーン


カテゴリ


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。