ローソン店舗

DR.VAPE(ドクターベイプ)はローソンで販売されているか?

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

900万本を売り上げた人気の電子タバコ、DR.VAPE(ドクターベイプ)。

このDR.VAPE(ドクターベイプ)はコンビニのローソンで販売されているのでしょうか?ローソンでの販売の有無について詳しく紹介します。

DR.VAPE(ドクターベイプ)はローソンで販売されている?

結論から言うと、DR.VAPE(ドクターベイプ)はローソンで販売されていません。

ローソンではアイコスやプルームテック 、グローなどの加熱式タバコの販売はあるのですが電子タバコの販売はないんですね。

ドクターベイプを購入する方法

ドクターベイプモデル2メンソール味

それではドクターベイプはコンビニで購入できないのでしょうか?

ローソンでは購入できませんが、一部ファミリーマートで取り扱いが開始しています。

ドクターベイプが購入できる場所をまとめてみます。

  1. ファミリーマート
  2. Amazon
  3. 楽天市場
  4. ヤフーショッピング
  5. ドクターベイプ公式サイト

ファミリーマートの他に国内の主要なECサイト3社で販売されているので、入手しやすい商品と言えます。

また、ドクターベイプ公式サイトでは直販での販売もあります。

一番、オススメは公式サイトからの購入

ドクターベイプ公式サイト

ファミリーマート、Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングで購入することができますが、一番おすすめなのはDR.VAPE公式サイトから購入する方法です。

公式サイトから購入した場合、定価の5,000円オフでドクターベイプを購入することができます。

これはECサイトにはない、ドクターベイプ公式サイトだけの特典なのでこれを利用しない手はないでしょう。

ドクターベイプ公式サイトではクレジットカード、コンビニあと払い、Amazon Payの支払い方法が用意されており普段、使っているECサイトと同じ感覚で購入することができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプのローソンでの販売有無を紹介しました。

現状、残念ながらローソンでの販売はありません。

しかし、オンライン購入が可能で日本全国どこからでも注文できるので、かえって便利と言えます。

ドクターベイプの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そうした背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

累計1,500万本を売り上げた人気商品で以下のような方に人気です。

  • 禁煙に挑戦しようと考えている
  • たばこ代の節約をしたい
  • 健康を気にし始めた

現在、先着3万名限定で3箱無料のキャンペーンが展開されています。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。