ドクターベイプ2はローソンで販売している?|CAPNOS
ローソン店舗

ドクターベイプ2はローソンで販売している?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

ニコチンゼロで楽しめる人気の電子タバコ、DR.VAPE(ドクターベイプ)。ドクターベイプは大手コンビニチェーンのローソンで販売されているのでしょうか?ローソンでの販売について詳しく紹介します。

ドクターベイプ2はローソンで販売していない!

結論から言うと、ドクターベイプはローソンで販売されていません。

ローソンではアイコスやプルームテック 、グローといった加熱式タバコの販売はありますが電子タバコの販売はありません。

ドクターベイプどこで購入できる?

ドクターベイプモデル2メンソール味

それではドクターベイプはコンビニで購入できないのでしょうか?ローソンでは購入できませんが、2021年からファミリーマートで取り扱いが開始しています。

ドクターベイプが購入できる場所をまとめてみます。

  1. ファミリーマート
  2. Amazon
  3. 楽天市場
  4. ヤフーショッピング
  5. ドクターベイプ公式サイト

ファミリーマートの他に国内の主要なECサイト3社で販売されているので、入手しやすい商品と言えます。

最安値は公式サイト

ドクターベイプ公式サイト

ファミリーマート、Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングで購入することができますが、一番おすすめなのはDR.VAPE公式サイトから購入する方法です。

公式サイトから購入した場合、最安値でドクターベイプを購入することができます。

ECサイトにはない公式サイトだけの特典なのでこれを利用しない手はないでしょう。アマゾンや楽天市場のスターターキットではタバコ4箱分相当のカートリッジが付属しますが、公式サイトでは8箱分相当が付属するのも嬉しいサービスです。

価格と内容
ファミリーマート スターターキットなし
合計:5,630円
(たばこ4箱分相当)
Amazon 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
楽天市場 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
ヤフーショッピング 合計:5,500円
(たばこ4箱分相当)
ドクターベイプ公式 合計:3,980円

(たばこ8箱分相当)

まとめ

ドクターベイプのローソンでの販売有無を紹介しました。現状、残念ながらローソンでの販売はありません。

しかし、オンライン購入が可能で日本全国どこからでも注文できるので特に問題はないでしょう。ドクターベイプの購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

 

■関連記事

ドクターベイプ2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。