DR.VAPE(ドクターベイプ)はロフトで購入できるのか?|CAPNOS
ロフトの店舗

DR.VAPE(ドクターベイプ)はロフトで購入できるのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

楽天でセールスランキング1位を獲得した電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)。このDR.VAPE(ドクターベイプ)はロフトで購入できるのでしょうか?

DR.VAPE(ドクターベイプ)のロフトで販売有無を詳しく紹介します。

DR.VAPE(ドクターベイプ)はロフトで販売している?

結論から言うと、DR.VAPE(ドクターベイプ)はLOFT(ロフト)で販売していません。

喫煙具のコーナーにありそうなものですが、販売していません。

家電量販店、ドラッグストアはもちろんVAPEショップでも販売していません。

DR.VAPE(ドクターベイプ)はどこで販売している?

ドクターベイプモデル2セット

それではDR.VAPE(ドクターベイプ)はどこで購入できるのでしょうか?

答えは、オンラインショップ。

これはDR.VAPE(ドクターベイプ)の運営会社側の方針で販売チャネルをあえてオンラインに絞っているためと思います。

Amazonや楽天市場、ヤフーショッピング などの主要なECサイトで購入することができます。

おすすめは公式サイト

ドクターベイプ公式サイト

アマゾンや楽天市場、ヤフーショッピング など普段使用しているECサイトで購入しても問題ありませんが、おすすめはDR.VAPE公式サイトからの購入。

公式サイトでも販売しているんですね。

そして、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイトで購入することで5000円オフの割引を受けることができます。

これを利用しない手はありません。

支払い方法もクレジットカード払い、コンビニ後払い、Amazon Payと用意されているので購入のしやすさは他ECサイトと変わりません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

DR.VAPE(ドクターベイプ)がロフトで販売されているかどうかについて紹介しました。

残念ながらDR.VAPE(ドクターベイプ)はロフトをはじめとする実店舗での販売はありません。

しかし、オンラインで日本全国どこからでも購入することができます。

公式サイト経由で購入すると5000円オフの特別割引を利用することができるので、ぜひ活用してみてください。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。