[カプノス]たばこ情報サイト

ドクターベイプ2はセブンイレブンで販売しているのか?

コンビニ

シリーズ累計900万本を売り上げた人気電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)。

ニコチンゼロ、タールゼロで楽しめることもあり人気を博しています。

この商品は大手コンビニチェーンのセブンイレブンで販売しているのでしょうか?

セブンイレブンでの販売を調査してみました!

ドクターベイプ2はセブンイレブンで販売していない

結論から先に言うと、ドクターベイプ2はセブンイレブンで販売していません。

セブンイレブンでは紙巻きたばこや加熱式たばこの取り扱いはありますが、ドクターベイプ2の取り扱いはありません。

ちなみに、初期モデルのドクターベイプ1も販売されていません。

ドクターベイプ2が購入できる場所

ドクターベイプモデル2-9

それでは電子タバコ専門店に行けば、ドクターベイプ2は購入できるのでしょうか?

こちらも答えはNO。

ドクターベイプ2は現状、以下の場所での販売に限定されます。

  1. Amazon
  2. 楽天市場
  3. ヤフーショッピング
  4. ファミリーマート
  5. DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

Amazonや楽天市場など日常的に利用している人も多いので、購入のハードルは高くないでしょう。

ファミリーマートも以前は取り扱いがありませんでしたが、2021年から一部店舗で取扱を開始しています。

Dr.VAPE Model2はコンビニで購入できる?カートリッジの取り扱いも紹介

ドクターベイプ2の価格

お金

では、ドクターベイプをインターネットやファミリーマートで購入すると価格はいくらになるのでしょうか?

下記で、それぞれの価格を比較してみました。

価格
Amazon 【本体】
5,500円【カートリッジ1箱】
1,650円

【合計】
7,150円

楽天市場 【本体】
5,500円【カートリッジ1箱】
1,650円

【合計】
7,150円

ファミリーマート 【本体】
3,980円【カートリッジ1箱】
1,650円

【合計】
5,630円

公式サイト 【合計】
4,980円
※カートリッジ2箱

おすすめは公式サイト

ドクターベイプ

比較表を見ても分かるようにDR.VAPE公式サイトからの購入が一番安く入手することができます。

Amazonや楽天市場だと7,150円かかるところが、公式サイトでは4,980円で購入することができます。

さらに公式サイトでは、カートリッジ1箱が余分に付いてくるので一番コスパが良いです。

カートリッジ1箱でたばこ4箱分に相当するので、2,400円分もお得になります。

ドクターベイプモデル2セット

ファミリーマートと比較しても、価格も安くカートリッジも1つ多く付いてきます。

この大幅な割引は公式サイトだけの特典。これを利用しない手はありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ドクターベイプがセブンイレブンで販売しているかどうかについて紹介しました。

残念ながら、現状セブンイレブンでの販売はありません。

しかし、公式サイトで簡単に購入できますし、一番安く購入することができます。

購入を検討している人は公式サイトをチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



CAPNOS[カプノス]編集部

タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」の編集部。 加熱式タバコや煙草全般に関する情報を配信します。


特集


ニュース


喫煙具を知る


20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。