DR.VAPE(ドクターベイプ)はヤマダ電機で売っているのか?|CAPNOS
ヤマダ電機店舗

DR.VAPE(ドクターベイプ)はヤマダ電機で売っているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

累計300万本を売り上げた電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)。

このDR.VAPE(ドクターベイプ)はヤマダ電機でも販売はあるのでしょうか?

DR.VAPE(ドクターベイプ)はヤマダ電機で販売している?

結論から言うとDR.VAPE(ドクターベイプ)はヤマダ電機で販売していません。

大手家電量販店なので販売していそうなものですが、DR.VAPE(ドクターベイプ)の取り扱いはないようです。(店舗に直接確認しました)

ちなみにヤマダ電機に限らず、その他の家電量販店でも販売していませんでした。確かに家電量販店ではあまり電子タバコの類は見かけませんね。

DR.VAPE(ドクターベイプ)が販売している場所

ドクターベイプモデル2セット

それではDR.VAPE(ドクターベイプ)はどこで販売しているのでしょうか?

DR.VAPE(ドクターベイプ)はネットでの販売に特化しています。オンラインショッピングで購入するわけですね。

  • アマゾン
  • 楽天市場
  • ヤフーショッピング
  • DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

これらのショッピングサイトで購入することができます。

アマゾンや楽天市場などは日常的に使っている人もいると思うので、購入のハードルは決して高くないと思います。

おすすめは公式サイト

ドクターベイプ公式サイト

アマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングと普段使っているサイトでも問題ありませんが、おすすめなのがDR.VAPE公式サイトからの購入。

なんと公式サイトから購入の場合、定価の5000円オフで購入することができます。

もとは8000円超の価格ですが、特典を利用することで3000円ちょっとで購入することができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプのヤマダ電機での販売有無について紹介しました。

残念ながらヤマダ電機では販売していません。

しかし、公式サイトで販売されており日本全国どこからでも注文することができます。

実際に筆者も注文してみましたが、2日ほどで商品が届きました。購入を検討している人はぜひチェックしてみてください。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。