DR.VAPE(ドクターベイプ)はヨドバシカメラで販売しているのか?|CAPNOS
ヨドバシカメラ店舗

DR.VAPE(ドクターベイプ)はヨドバシカメラで販売しているのか?

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

300万本以上売り上げた電子タバコとして人気のDR.VAPE(ドクターベイプ)。

このDR.VAPE(ドクターベイプ)はヨドバシカメラで販売しているのでしょうか?

DR.VAPE(ドクターベイプ)はヨドバシカメラで販売している?

結論から言うとDR.VAPE(ドクターベイプ)はヨドバシカメラで販売していません。

ヨドバシカメラに限らず他の大手家電量販店でも販売していません。

DR.VAPE(ドクターベイプ)は販売元の販売戦略の一環だと思いますが、実店舗での販売がありません。

ヨドバシカメラに限らず、タバコ屋、VAPEショップでも販売がありません。

いわゆる電子タバコに分類される製品ですが、VAPEショップでも販売がないのは少々驚きですね。

DR.VAPE(ドクターベイプ)が販売している場所

ドクターベイプモデル2セット

それではDR.VAPE(ドクターベイプ)がどこで販売しているのでしょうか?

DR.VAPE(ドクターベイプ)はズバリ、オンラインショップで販売されています。

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピング のECサイトで販売されているわけですね。

普段からこれらのECサイトを利用している人からすると、購入までのハードルは決して高くないと思います。

おすすめは公式サイト

ドクターベイプ公式サイト

アマゾンや楽天市場など普段から利用しているプラットフォームで購入すればいいのですが、おすすめしたいのはDR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイトからの購入。

公式サイトでもDR.VAPE(ドクターベイプ)を購入することができます。

しかも定価の5,000円オフで購入可能。特段の理由がなければ、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイトからの購入をおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。ドクターベイプがヨドバシカメラ で販売している否かについて紹介しました。

残念ながらヨドバシカメラをはじめとする家電量販店での販売はありません。

購入を検討している人は割引を受けられる公式サイトをチェックしてみてください。

>> ドクターベイプ公式サイトを見る

 

【関連記事】

Dr.VAPE(ドクターベイプ)モデル2のレビュー。試してみた感想や口コミを詳しく紹介

※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。