eGO AIO

Joytech eGO AIOの洗浄、メンテナンス方法

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

Joytech eGO AIOは初心者向けのVAPEとして人気の商品ですが、掃除をどうするかは悩む所ではないでしょうか。

初めてVAPAEを使い始めてeGO AIOを購入したけど、どうやって掃除するのか?という点を詳しく紹介します。

 

eGO AIOの掃除方法は色々ある

VAPEの掃除方法は色々言われていますけど、簡単に済ますのであれば水洗いでも良いみたいです。

やり方はリキッドのタンク部分に水を入れて蓋を閉めてシャカシャカ振るだけ。

 

一応、これでタンク内の清掃はできます。あとはティッシュなどで拭きあげればOK。

 

水洗いだけじゃ・・・

eGo AIO

水洗いだけじゃさすがに・・・という人もいるのではないでしょうか。

そうした人はエタノールで清掃するとバッチリ掃除できます。

 

コイルも外して、部品をバラバラにしてエタノールに浸けます。

こうすることで、しっかりきれいに掃除できます。

エタノールはドラッグストアで購入しても良いですし、ネットでも簡単に購入することができます。

VAPEを使い始めると、細かいメンテナンスは大事になってくるので一本持っておくと重宝しますよ。

 

まとめ

Joytech eGO AIOの清掃方法について紹介しました。

さくっと掃除したい時は水洗いでもOK。

ガッツリ掃除をしたい時は無水エタノールなどを利用することをお勧めします。

継続的に美味しくリキッドを味わうためにも定期的な清掃を心がけましょう。

 

【関連記事】

【2020年版】VAPE(ベイプ )のおすすめはコレ!おすすめモデルを紹介

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そうした背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

累計1,500万本を売り上げた人気商品で以下のような方に人気です。

  • 禁煙に挑戦しようと考えている
  • たばこ代の節約をしたい
  • 健康を気にし始めた

現在、先着3万名限定で3箱無料のキャンペーンが展開されています。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



※本記事で紹介したはリンク先でも詳しく紹介しています。

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。