IQOS ニュース

アイコス2021年の最初の新味は「ヒーツ・ピュア・ティーク」だ!

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

アイコス2021年の最初の新味は「ヒーツ・ピュア・ティーク」だ!

2020年はアイコスから様々なフレーバーが発売されました。

この流れは2021年も継続すると思いますが、さっそく新味の発売が販売元のフィリップモリス社から発表されました。

本記事ではヒーツシリーズの新味「ヒーツ・ピュア・ティーク」を紹介します。

 

「ヒーツ・ピュア・ティーク」

ヒーツピュアティーク

名前からはどんな味が想像し辛いですが、販売元のアイコスによるとたばこ本来の味わいを重視した銘柄とのこと。

アイコスユーザーの半数以上がレギュラー味を求めていることがユーザー調査委で分かり、たばこ本来の味わいを重視しつつも優しい味わいに仕上げたフレーバーとなります。

参考:フィリップモリスジャパン プレスリリース

 

2021年はメンソール ではなくレギュラー?

アイコスブラックメンソール3

2019年から2020年の前半にかけてメンソール 系銘柄が新しく発売されたと記憶しています。

会見でアイコスの偉い人がメンソール系に力を入れると言っていましたしね。

喫煙者の中にメンソール 好きが多いのは否めませんが、レギュラー好きも一定数います。

しかし、レギュラー系の銘柄がメンソール 系に比べて圧倒的に少ないのも事実。

2021年はレギュラー味の銘柄が拡充されるかもしれませんね。

 

ピュア・ティークの発売日・購入場所

アイコスショップ

年明けから気になる銘柄が発売されましたが、2021年1月4日からIQOSオンラインストア、アイコスストア、ヤマダ電機とドンキホーテの一部店舗で発売されます。

2021年1月11月からは全国のコンビニ及びタバコ販売店での発売が解禁されます。

ヒーツ・ピュア・ティークは限定発売ではなく、レギュラー発売となるので気軽に購入できますね。

また、ヒーツシリーズなので1箱500円。

たばこ代を節約したい方でレギュラー味が好きな人はぜひチェックしてみてください。

 

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!     アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介  

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコ代が支出を圧迫していると感じる人も多いのではないでしょうか。 今後、タバコ代は継続して値上がりされることがほぼ確定で政府内では1箱1000円まで値上げするなんて話も。 ...

-IQOS, ニュース

© 2021 CAPNOS[カプノス]