アイコス2021年の最初の新味は「ヒーツ・ピュア・ティーク」だ!|CAPNOS
ヒーツピュアティーク

アイコス2021年の最初の新味は「ヒーツ・ピュア・ティーク」だ!

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

2020年はアイコスから様々なフレーバーが発売されました。

この流れは2021年も継続すると思いますが、さっそく新味の発売が販売元のフィリップモリス社から発表されました。

本記事ではヒーツシリーズの新味「ヒーツ・ピュア・ティーク」を紹介します。

 

「ヒーツ・ピュア・ティーク」

ヒーツピュアティーク

名前からはどんな味が想像し辛いですが、販売元のアイコスによるとたばこ本来の味わいを重視した銘柄とのこと。

アイコスユーザーの半数以上がレギュラー味を求めていることがユーザー調査委で分かり、たばこ本来の味わいを重視しつつも優しい味わいに仕上げたフレーバーとなります。

参考:フィリップモリスジャパン プレスリリース

 

2021年はメンソール ではなくレギュラー?

アイコスブラックメンソール3

2019年から2020年の前半にかけてメンソール 系銘柄が新しく発売されたと記憶しています。

会見でアイコスの偉い人がメンソール系に力を入れると言っていましたしね。

喫煙者の中にメンソール 好きが多いのは否めませんが、レギュラー好きも一定数います。

しかし、レギュラー系の銘柄がメンソール 系に比べて圧倒的に少ないのも事実。

2021年はレギュラー味の銘柄が拡充されるかもしれませんね。

 

ピュア・ティークの発売日・購入場所

アイコスショップ

年明けから気になる銘柄が発売されましたが、2021年1月4日からIQOSオンラインストア、アイコスストア、ヤマダ電機とドンキホーテの一部店舗で発売されます。

2021年1月11月からは全国のコンビニ及びタバコ販売店での発売が解禁されます。

ヒーツ・ピュア・ティークは限定発売ではなく、レギュラー発売となるので気軽に購入できますね。

また、ヒーツシリーズなので1箱500円。

たばこ代を節約したい方でレギュラー味が好きな人はぜひチェックしてみてください。

アイコスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめ銘柄も紹介

 

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。