IQOS ニュース

IQOSから史上最もコクの強い「リッチレギュラー」が発売

  1. HOME >
  2. 加熱式タバコ >
  3. IQOS >

IQOSから史上最もコクの強い「リッチレギュラー」が発売

アイコスを販売するフィリップモリス社から新銘柄発売のアナウンスがされました。

マールボロ・リッチレギュラーという銘柄でアイコス史上、最もコクの強い銘柄という触れ込み。

今回はアイコスの新フレーバー「マールボロ・リッチレギュラー」の発売日や価格を詳しく紹介します。

 

アイコス・マールボロ・リッチレギュラーが発売

アイコスリッチレギュラー

フィリップモリス社はアイコス史上最もコクの強い銘柄としてマールボロ・リッチレギュラーの発売をアナウンスしました。

アイコスオンラインストアや全国のアイコスストアでは2020年10月26日から販売されます。

コンビニやたばこ店では11月2日からの発売となります。

なお、価格は1箱20本入りで550円。

 

レギュラー味は久しぶりの登場

アイコス マールボロ・ヒートスティック・レギュラー

最近のたばこ業界のトレンドはメンソール味、もしくはメンソール + フルーツ味の組み合わせがトレンドでした。

レギュラー味の追加は実に3年ぶりになるとのこと。

アイコスブラックメンソール3

つい先日、アイコス史上もっとも清涼感のあるブラックメンソールが販売されたばかりですが、アイコス史上◯◯という製品は今後も投入されるのでしょうか。

個人的にはアイコス史上、もっともジューシーなフルーツ系銘柄を期待しちゃいます。

 

lil_hybrid1

奇しくも、発売日の2020年10月26日はフィリップモリスから新デバイスのリルハイブリッドが発売されます。

日程を合わせてきたと思いますが、こちらも注目したいところ。

次世代加熱式タバコとなるか?アイコスから新加熱式タバコ「lil HYBRID(リルハイブリッド)が発売」

引き続き加熱式タバコ市場は盛り上がりを見せそうです。

発売も間近なので気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

関連記事

アイコスのフレーバーの種類を総まとめ!おすすめ銘柄も紹介

 

加熱式タバコユーザーにオススメのデバイス

アイコス互換機の人気ブランドHitaste P8という最新モデルが発売されました。
  • 連続25本吸いが可能
  • 温度調整が可能
  • 液晶ディスプレイでの操作
アイコスマルチでも連続吸いは10本ですが、Hitaste P8は25本。 ヒートスティックがそのまま使えるので、乗り換えや2台目としてオススメ!   関連記事 アイコス互換機のおすすめはこれ!2020年のおすすめモデルを紹介

あなたにオススメ

×
  • この記事を書いた人
CAPNOS[カプノス]編集部

CAPNOS[カプノス]編集部

電子タバコの総合情報メディア「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当メディアでは加熱式タバコや電子タバコに関する情報を毎日発信します。

特集

ニコレスメンソールとミント 1

アイコスなどの加熱式たばこで使えるノンニコチンのタバコスティック市場が熱いです。 たばこのような喫味でありながらニコチンゼロという製品。気になっている人も多いのではないでしょうか? 今回は加熱式たばこ ...

喫煙する男性 2

国内では様々な加熱式タバコが販売されています。 普段、紙巻きタバコを利用している人で以前から加熱式タバコが気になっていた人という人もいるでしょう。   当記事では、下記のようなユーザーに向け ...

ニコレスとアイコス 3

アイコスで使える互換スティック「ニコレス 」 ニコチンゼロで吸える製品ですが、ニコレスで禁煙生活は可能なのでしょうか? 実際に2週間試してみた感想を紹介します。   ニコレスで禁煙生活 ニコ ...

タバコ 4

年々、タバコ代は上がっておりタバコの出費も増えてきている昨今。 1箱1000円まで上げるという話しも政府内から出たりしています。喫煙者にとっては肩身が狭い状況ですが、毎月のタバコ代の出費もばかになりま ...

-IQOS, ニュース
-

© 2020 CAPNOS[カプノス]