JUULのおすすめフレーバーは?口コミからランキングで紹介|CAPNOS
juul

JUULのおすすめフレーバーは?口コミからランキングで紹介

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

世界で75%以上のシェアを誇る電子タバコのJUUL。

日本でもじわじわと人気を高めており、注目の電子タバコです。

また、JUULには多彩なフレーバーが用意されていて、最初はどのフレーバーを選んだら良いのか迷ってしまします。

当記事ではJUULの各フレーバーの特徴を詳しくご紹介しますので、気になる方はチェックしてくださいね。

JUULフレーバーの種類

1. VIRGINIA TOBACCO

juul_バージニアタバコ

タバコの味に一番近いJUULポッドで、アメリカ産タバコの豊かな風味が特徴。

私が見つけたフレーバーの中でタバコにもっとも近い!お気に入りの1つ

2. MINT

juul_ミント

心地よい後味を感じられるペパーミントの風味で、ミント好きにおすすめ

タバコの味と正反対のミントが好き。メンソールでもない独特な味わい

3. CLASSIC TOBACCO

juul_クラシックタバコ

クラシックな雰囲気のタバコフレーバー

クラシックなタバコフレーバーを楽しんでいます。本物のタバコの味に最も近いです

4.  MANGO

juul_マンゴー

トロピカルフルーツの風味を持つマンゴーフレーバーで、爽やかな味わい

最高のJUULポッド。スムースで爽やか

5. CUCUMBER

juul_キューカンバー

ポッドの中でも珍しい味で、ミントの風味を持ったほのかなフレーバー

とても爽やかな風味

6. CREME

juul_クリーム

バニラやカスタードクリームの風味で、甘い味か好みの方におすすめ

まるで甘いカプチーノのような。この味が大好き

7. MENTHOL

juul_メンソール

爽やかな仕上がりの伝統的なミントフレーバーで、ミント感強め

あなたがメンソール好きならおすすめ。タバコの後味を残しません

8. FRUIT

juul_フルーツ

桃、ぶどう、ベリーの香りとハーブの香りをミックスしたフレーバー

この味が大好き!暑い夏の日に喫煙すると爽やかです

JUULのフレーバー、口コミランキング

juulカートリッジ

JUULはご紹介したように、全部で8種類のフレーバーが販売されています。

では実際にユーザーの口コミで評価が高いのはどのフレーバーなのでしょう?

 

ここで、ランキング形式にして表にまとめました。

【人気が高いフレーバーランキング】

1位 MANGO
2位 CREME
3位 MINT
4位 CUCUMBER
5位 FRUIT
6位 VIRGINIA TOBACCO
7位 MENTHOL
8位 CLASSIC TOBACCO

このような感じになりました。

ダントツで1位だったのがマンゴーです!実際に国内の販売代理店でも品薄になっているようで、人気の高さが伺えます。

 

次いでクリームですね。

爽やかな風味のミントも割と人気があるようです。

VAPEなどのリキッドタイプというのは、フルーツ系やクリーム系は相性が良いように感じます。

意外とスタンダードなタバコテイストは人気がないという結果に。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、JUULのフレーバーポッドの種類とどのフレーバーが人気かを調査してみました。

どのフレーバーを購入するか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

JUUL(ジュール)はどこで購入できる?購入方法を詳しく紹介 – Capnos

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。