[カプノス]たばこ情報サイト

JUULのおすすめフレーバーは?口コミからランキングで紹介

JUUL

世界で75%以上のシェアを誇るJUUL。

日本でもじわじわと人気を高めており、注目の電子タバコです。

また、JUULには多彩なフレーバーが用意されていて、最初はどのフレーバーを選んだら良いのか迷ってしまします。

当記事ではJUULの各フレーバーの特徴を詳しくご紹介しますので、気になる方はチェックしてくださいね。

 

JUULフレーバーの種類

1. VIRGINIA TOBACCO

JUULフレーバーポッド

タバコの味に一番近いJUULポッドで、アメリカ産タバコの豊かな風味が特徴。

私が見つけたフレーバーの中でタバコにもっとも近い!お気に入りの1つ

 

2. MINT

JUULフレーバーポッド

心地よい後味を感じられるペパーミントの風味で、ミント好きにおすすめ

タバコの味と正反対のミントが好き。メンソールでもない独特な味わい

 

3. CLASSIC TOBACCO

JUULフレーバーポッド

クラシックな雰囲気のタバコフレーバー

クラシックなタバコフレーバーを楽しんでいます。本物のタバコの味に最も近いです

 

4.  MANGO

JUULフレーバーポッド

トロピカルフルーツの風味を持つマンゴーフレーバーで、爽やかな味わい

最高のJUULポッド。スムースで爽やか

 

5. CUCUMBER

JUULフレーバーポッド

ポッドの中でも珍しい味で、ミントの風味を持ったほのかなフレーバー

とても爽やかな風味

 

6. CREME

JUULフレーバーポッド

バニラやカスタードクリームの風味で、甘い味か好みの方におすすめ

まるで甘いカプチーノのような。この味が大好き

 

7. MENTHOL

JUULフレーバーポッド

爽やかな仕上がりの伝統的なミントフレーバーで、ミント感強め

あなたがメンソール好きならおすすめ。タバコの後味を残しません

 

8. FRUIT

JUULフレーバーポッド

桃、ぶどう、ベリーの香りとハーブの香りをミックスしたフレーバー

この味が大好き!暑い夏の日に喫煙すると爽やかです

 

JUULのフレーバー、口コミランキング

JUULフレーバーポッド

JUULはご紹介したように、全部で8種類のフレーバーが販売されています。

では実際にユーザーの口コミで評価が高いのはどのフレーバーなのでしょう?

 

ここで、ランキング形式にして表にまとめました。

【人気が高いフレーバーランキング】

1位 MANGO
2位 CREME
3位 MINT
4位 CUCUMBER
5位 FRUIT
6位 VIRGINIA TOBACCO
7位 MENTHOL
8位 CLASSIC TOBACCO

このような感じになりました。

ダントツで1位だったのがマンゴーです!実際に国内の販売代理店でも品薄になっているようで、人気の高さが伺えます。

 

次いでクリームですね。

爽やかな風味のミントも割と人気があるようです。

VAPEなどのリキッドタイプというのは、フルーツ系やクリーム系は相性が良いように感じます。

意外とスタンダードなタバコテイストは人気がないという結果に。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回、JUULのフレーバーポッドの種類とどのフレーバーが人気かを調査してみました。

どのフレーバーを購入するか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

JUUL(ジュール)はどこで購入できる?購入方法を詳しく紹介 – Capnos

ニコチン0、タール0、タバコの臭い0の電子タバコ

ドクターベイプモデル2-9
健康増進法の改正に伴い屋内での喫煙はますます厳しいものに。

そういった背景から注目を集めているのが、ニコチン・タール・タバコの臭いがゼロの電子タバコ「Dr.VAPE(ドクターベイプ) 」です。

楽天市場で売り上げ記録3冠を達成した人気のデバイスで、人気の秘密は美味しさにこだわったフレーバー。

  • 禁煙に挑戦しようと思っている
  • 電子タバコを始めようと思う
  • 肺や喉の健康が気になる

こういった人にはおすすめの電子タバコです。ぜひチェックしてみてください。

>>DR.VAPE公式サイトを見る



CAPNOS[カプノス]編集部
タバコの総合情報サイト「CAPNOS(カプノス)」編集部。 当サイトでは加熱式タバコや煙草全般に関する情報を発信します。

特集


ニュース


喫煙具を知る

シャグブランド