たばこ屋

紙巻きたばこのクールにミンティーシリーズ3銘柄が新発売

著者画像

たばこの総合情報サイトを運営。最新製品の発売情報やプレゼント企画をツイートしています。
→公式Twitter

BATJが販売するメンソール系ブランド「KOOL」に新しく3銘柄が発売予定です。

新しく発売されるのは、「クール・ミンティーシリーズ」と呼ばれる銘柄で、以下の3銘柄が追加されます。

  • クール・ミンティ・シリーズ・ミンティーベリー5
  • クール・ミンティ・シリーズ・ミンティーベリー8
  • クール・ミンティ・シリーズ・ミンティーブースト8

ミンティーベリーは、ミントとベリー系の組み合わせ銘柄。

5と8が名前に付いていますが、5mgと8mgの銘柄でしょう。

ミントとベリーの組み合わせは鉄板なので、発売が楽しみです。

ミンティーブーストに関しては、強メンソールの銘柄でしょうか。

「ブースト」と名前に付いてるので、もしかするとカプセルを潰すタイプの銘柄かもしれません。

価格、発売日

財務省HP_ミンティ

画像引用:財務省HP

価格は20本入りで1箱500円。安さが魅力ですね。

発売日に関しては、公式からの発表がありませんが、おそらく4月後半あたりかと思います。

【追記】

発売されたので、さっそくレビューしました!味の感想を詳しく解説した記事は以下となります。

KOOLの新銘柄、クールミンティーシリーズ3種をレビュー!吸ってみた感想を紹介

ニュースレターの詳細はコチラ

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコのニュースレターを配信中。毎週1回、新製品情報や業界ニュースがあなたのメールに届きます。登録は無料でいつでも解約可能です。

無料で購読する
ニュースレター

Related Post

20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。