メビウスEシリーズより3mgロングが登場!11月11日より発売開始|CAPNOS
たばこを吸う男性

メビウスEシリーズより3mgロングが登場!11月11日より発売開始

著者画像

たばこの総合情報サイト。最新製品の発売情報やレビュー情報を発信しています。
→公式X(Twitter)

>> 【PR】ニコチンゼロの電子たばこ、ドクターベイプ

本ページはプロモーションが含まれています

JTが販売する紙巻きたばこブランド『メビウスEシリーズ』に新銘柄が追加です。本記事では、新しく発売される銘柄の発売日や価格、特徴を詳しく紹介します。

メビウスEシリーズの新作、3mgロングが11月11日に発売予定

JTはプレスリリースで、メビウスEシリーズの新銘柄『メビウスEシリーズ・3・100’s』の発売を発表しました。発売日は11月11日で価格は1箱500円。

たばこ代の値上がりが激しい昨今ですが、ワンコインで買える手軽さは喫煙者にとって朗報ですね。なお、2022年は紙巻きたばこの値上げはありません。

2022年11月11日より全国のコンビニ及び、たばこ店で販売が開始されます。

ワンコインで購入できるメビウスEシリーズ

メビウスEシリーズ8

メビウスEシリーズ10

メビウスEシリーズとは、2021年8月に販売が開始された、1箱500円の割安銘柄。通常のメビウスが1箱580円なので、かなり割安な銘柄となります。

近年のたばこ代値上げに伴い、JTが市場に投入してきた廉価版の銘柄。

メビウスEシリーズでは、10mg、6mg、1mgのレギュラー銘柄が発売されていますが、今回新しく中間の3mgが発売されるわけですね。

通常のメビウスとメビウスEシリーズの違い

メビウスEシリーズ1

発売当初に当サイトでも通常のメビウスとEシリーズの吸い比べを行いました。

1箱500円のメビウスEシリーズをふつうのメビウスと吸い比べてみた

結論としては、『安いけど、美味い』というものでした。

確かに通常のメビウスに比べると全体的に喫味が弱くなっているのは否めません。しかし、80円も安いのにそこそこ美味いというのが編集部で試した全体の感想です。

メビウスEシリーズ3

まだ試したことがない人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?メビウスEシリーズ3mgロングの発売は11月ですが、他の銘柄はすでにコンビニやたばこ店で購入可能です。

よく読まれている記事

Related Post

タバコをもっと知る
もっと楽しむ

CAPNOSでは、タバコ業界の最新情報を配信中。シガレットや加熱式タバコ、シャグなど幅広いジャンルの情報を紹介しています。

公式X(Twitter)へ
公式Twitter
20歳以上ですか? 本サイトはタバコに関する情報を掲載しています。